降水確率100% 【MH日記】

×××モンスターハンタープレイ記×××

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

マグカップ狙いだもの。

CoCo壱番屋で なんたらマザーカレー食べたけど

スプーンは当たりませんでした。たこやきです。



リアルでも物欲センサー 絶賛稼動中ですか そうですか。


それでも昨日 金・銀で紅玉出たし、アカムの玉ももらえたからええねん。



ちなみに、ハズレ券も2枚集めて送ると

マグカップが抽選でもらえるそうです。




さて、現在のギルドカード状況。


2011012309.jpg
PTでたまに麻痺片手を使うのと、

最近楽しくなってきた弓が 少しのびつつありますが

それでもぶっちぎりのハンマーが ついに500回を超えました。


「達人ノ極意書」 (一種類の武器使用回数が500回以上)が増えた 勲章の取得状況がコチラ。

2011012310.jpg
集会所の上位は 大連続があと3つだけですが、

下位はほぼキークエしかやってないので まだまだ埋まりそうにない。


以下、最近行ったクエスト。(ラスボス画像含みます)







2011012301.jpg
ついに ラスボスこと スネ夫が現れました。


といっても、自分がまだクエストを出していない時に

連れて行ってもらった事があるんですが。


あの時も 逃げ回ってるうちに終わったけど、

2回目もさっぱりわからん!



飛ばれたら 攻撃をするタイミングが見当たらないし、

なかなか降りてきてくれないので

地面に落としてやろうと閃光を投げまくるも

10個投げて2回ほどしか成功しないって どうなの。


なので、飛んだら モドリ玉でキャンプへ逃げ帰る

キャンプから戻ったら 地面に降りてる

という事に気がついて、調合分 全部モドリ玉使ってやりました。




2011012302.jpg
何一つ 部位破壊出来なかった気がするけど

クリアできればそれでいいのよ。今は。


---------------------------------

21日配信の 「ファミ通・大角と巨鎚の激突!」は

下位といえども 闘技場という逃げ場のない所で

アゴガンキンと ディアの同時という 力の抜けない状況でして。



ディアの突進で 壁際に追いやられる

アゴのスタンプで ぺちゃんこに

ディアの尻尾ぶん回しでピヨらされ

アゴの尻尾に当たって あぼーん。


を何度やられたか・・・・・。


2011012303.jpg
アゴのアップにカメラを占領されて

私はどこ ここは誰!  な混乱も。



意地で 強化分のチケットも集まるまで 一人で連戦しましたとも ええ。


---------------------------------

翌22日に配信された 「MGS・ハンターイーター作戦」は ハプルボッカ戦。

前回のMGSクエが ガンナー限定だったもんで

今回もそうなの?とヒヤヒヤしてましたが、

どうやら装備指定はないみたいです。



2011012304.jpg

でもこのハプル デカすぎるだろぉぉぉぉぉ!!


いつもなら 回避できてる所も どがっ と飛ばされて、

すごい勢いで あちらこちらへ突進されるので

追いかけるだけで精一杯。

追いついたと思ったら スタミナ切れで 格好の餌ですよ。



全然攻撃できてないし、これ一人じゃ無理・・・・



と思ってたけど 30分くらいで終われました。

大きいけど 体力はそうでもないのかな。



金冠確定とは聞いていたけど、

2011012305.jpg
銀冠サイズの およそ倍ってww


同じクエをPTで行くと 5分で終了。
2011012306.jpg
体の中を剥ぎ取ってたら 木が生えてましたw



2011012307.jpg
みんなで寝そべって 日光浴(違)


そしてこのクエでもらえるチケットでは

メンズは スネークの顔が作れるらしく

早速イサオ氏が スネークの皮をかぶってきました。

2011012308.jpg

ヤダ! イサオなのにかっこいい! 渋い!

| MHP3 | コメント:4 | TOP↑

コメント

やだ、イサオかっこいい!!!!!
声までかっこいい!
むしろ声がかっこいい!!!
イヤホンしてクエストリタイアとか最高。
アグ兄さんもスネークになって是非やってみて!!!!!

世間ではスネ夫で浸透しているアルバのことを
しつこくアルパカと呼んでいるまむるでした。

P.S
昨日からなったんも熱を出し咳ばかりしているので
(鼻水は出ない)もしかしたら夏風邪かも?

| まむる | 2011/01/23 22:32 | URL | ≫ EDIT

●まむオさん

スネーク渋いですよね。
上位だからアグ兄には遠い道のりだなぁ。でも欲しい。

アルパカでも良いと思いますよ。
だって「ある、ぱか、ある、ぱか」で倒せたんだもの(笑)

咳は少しおさまってきました。
なったん、夏風邪は長引くよ!お大事に!

| たこやき | 2011/01/25 21:47 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~

スプーン…
あたってしまってスミマセン… (ΦωΦ)
でも、マグカップの方が欲しかったりしますw

それにしてもパプルでっかい。サイズ更新の仕方が半端ないです♪
一瞬、ジエンさんかと思いました^^;

| とうちゃん | 2011/01/26 11:08 | URL | ≫ EDIT

●とうちゃんさん

お返事遅くなってごめんなさい。

スプーン当たっていいなぁ。
私の分も ぺろぺろしてあげてくださいね←
あのマグカップも、欲しいですよね!

ハプルさんは デカすぎですよ。
いつもなら当たらない攻撃も 当たりまくりで泣きながらやってました。
金冠ゲットが容易く出来て良いのかな。

| たこやき | 2011/01/31 21:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxxxamexxxxx.blog71.fc2.com/tb.php/415-bfe8f3e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

