降水確率100% 【MH日記】

×××モンスターハンタープレイ記×××

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

これは良い乱入です。

同じ会社の 別営業所で、MHP3が流行り始めたと聞き

「やったー 今度一緒に遊んでもらおう!」と思ったら





改造データも流行ってる そうで・・・・・。




行ってないクエの素材も全て揃ってる というシロモノだそうです。

レア素材がやっと出た時とか くじびき感覚で楽しいと思うんだけどなー。





だがジンオウガ あんたはそろそろ碧玉を出せ。



ほんと出して下さい。お願いします。



2011010901.jpg
先日、シリス先生・ウル姉さん・ジュンさん と遊んでいただきました。









猫ドリンクで 「秘境探索術」 が出たので、

「私 秘境スタートでーす」と宣言して出発したらば



2011010902.jpg
シリス先生とジュンさんも 道連れ秘境。

ちょw 狭いww


遠くで ウル姉さんが 「うわぁぁぁぁん」 と泣いてましたけど。


------------------------------

しばらく遊んでいたら

2011010903.jpg

なんと 笛兄さん登場。


おおおおお 兄さん久しぶりぃぃぃぃ!!


ジュンさんが 蹴脚術のキックで永遠の眠りにつかれたので、

シリス先生・ウル姉さん・笛兄さん・たこやき のPTに。



というかね、アドパで8人部屋が作れるのに(MH専用ワールドは4人部屋のみ)

MHP2Gも MHP3も

同じ部屋で 2つの集会所に分かれてできないのが残念。



トライの10人部屋は 楽しかったなぁ。



で、配信されたばかりのイベントクエストが

笛を作るチケットをもらえるっていうので

「よし、じゃぁ兄さんにお年玉だ」 と


ジンオウガに慣れていないと拒否反応をおこす兄さんを

2頭クエに強制連行。




2011010904.jpg
捕獲したり、


2011010905.jpg
爆破したり、


みんなのチケットが揃うまで 連戦してました。





巣で寝ているジンオウガに 兄さんが大タル爆弾を置き、

そのすぐ横に マタタビ爆弾を置いたら 兄さんもろとも吹っ飛んで


「ちょっと!!」 と怒られたけど。



マタタビ爆弾が 自動着火って 忘れてたんだよう。



でも、兄さんに怒られるの 久しぶり♪




2011010906.jpg
また遊ぼうねー

| MHP3 | コメント:0 | TOP↑

コメント















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxxxamexxxxx.blog71.fc2.com/tb.php/411-8b7b2d85

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

