降水確率100% 【MH日記】

×××モンスターハンタープレイ記×××

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

のんびりプレイ中。

ミヅハ真【鳥帽子】作るのに

”古龍の大宝玉” が欲しくて ナヅチ狩ってたり、



角王鎚カオスオーダー 作るのに

”堅牢な黒巻き角” ”上質な真紅の角”が欲しくて

モノ・ディア 狩ってたり、3死したり


コウリュウノツガイ 作るのに

金・銀 狩ってたり



以上のモノが 全く出なくて やるせなかったり・・・・


結局 何も出来上がって無いけど

時々 G級装備で 下位に行って


俺TUEEEeeeee してるから モチベーションは保たれてマス。

| 雨っ子 | コメント:2 | TOP↑

コメント

よう、俺(笑

最近の姉さんは気晴らしにヒプの金冠ツアーに出ています。
まぁ、これもセンサーの範疇なのか
出やがらないんですけどねv

まったりいきましょやー

| すおう | 2008/08/13 00:00 | URL | ≫ EDIT

ドッペルさん こんにちは(笑

某センサーは 冠にまで干渉してくるんですか・・・
なんて強力なっ

私の場合はセンサーというより
「あれも、これも」と
欲張りすぎな気もします。

うん。まったりいかないとなー。

| たこやき | 2008/08/13 17:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

