降水確率100% 【MH日記】

×××モンスターハンタープレイ記×××

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

撃ち上げる? それとも 蹴り上げる?

2011010200.jpg
昨晩、 まむるさん ちびぃさんと遊んでいただきました。

元旦だからね お酒も飲むよ!

おじぃちゃん 溺れそうになりながらお酌してるけど 大丈夫か?


(以下、畳みます)





前作の 銀行こと アカムさんに連れて行ってもらいました。

旋回突き上げ とか なぎ払いソニックブラストとか

超凶悪になってた。

2011010201.jpg
1乙した後 怖くて逃げ回ってたら 終わってました。

もう気軽に行ける銀行じゃなくなったなぁ・・・。


--------------------------

渓流での事。


イサオが近くで ピヨっていたので

「はっ 助けないと!」 と思い


ガッ  と蹴ったら


ふわっ と浮いて


ごろごろごろ ずべしゃーっ と遠くにまで吹っ飛んでった。



???


レイアの尻尾ぶん回しに当たったのかな。

でもレイアは 離れてるし。



レイアが エリアチェンジしていった後、

検証してみよう という事で

お2人を蹴ってみると


2011010202.jpg
やっぱり 激しく ぶっ飛んでったw



何これ ヒドイww


でも、蹴られた方も楽しそうなので しばらく蹴り続けてました。



どうやら ドリンクで 「ネコの蹴脚術」 が発動していて

味方に対しても キック力が上がっていたみたいです。



その後は ドリンクを選ぶ際に 耐性は無視して

「ネコの蹴脚術」目当てだったのは 言うまでもない。



2011010204.jpg
孤島のガケからも 蹴るとものすごい勢いで 落ちていきます。オススメw


------------------------------

初めて ジョー討伐のクエストへ行きましたが、

尻尾切断後、

2011010203.jpg
本来 尻尾のついていた場所が 透明に光って

ハンターの下半身が消えるという現象にも遭遇しました。


さすが神出鬼没の ジョーの兄貴。

体の仕組みも ミラクルだわ。

-----------------------------

正月早々、お腹が痛いくらい笑える狩りのひと時でした。

今年もこんな風に 楽しく狩れれば それでいい。



| MHP3 | コメント:2 | TOP↑

コメント

ありがとうございました

素晴らしいたこやキックをこの身に浴びせていただいて
ありがとうございました!
おかわりおねがいします!

キックでアオアシラぐらいいけるんじゃね?(笑)

| まむる | 2011/01/02 15:32 | URL | ≫ EDIT

●まむるさん

こちらこそ、ありがとうございました!
イサオがすぐそばでピヨってなかったら
あれは発見できてなかったですね。

> キックでアオアシラぐらいいけるんじゃね?(笑)
全員が同時に発動とか 難しいかな。
発動してなくても P2Gでクックくらい行けましたっけ??
今度やってみましょうw

| たこやき | 2011/01/03 14:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxxxamexxxxx.blog71.fc2.com/tb.php/406-064b9c3b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

