降水確率100% 【MH日記】

×××モンスターハンタープレイ記×××

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺のボウガンが火を噴かない。

続けて アドパでもたくさん遊んでいただいているので、

アドパでの 近況など。



その前に 拍手返信。

>Norikoさん
いつもは ここまで多くないんですが、
この時は 異常に出すぎてました。
でも、あんまりいいのは 無かった・・・・orz


(以下、アドパでの いろいろ)




下位ジエンにて、 その角折ってやんよ! と

爆弾を設置したんですが

2010122706.jpg
体側に避難する予定が 間違って 前に出てしまい 戻れなくなった。

爆破に巻き込まれる事なく 無事に生還できて良かった。



2010122707.jpg
イサオを狙ってはいない。断じてない。


--------------------------------

龍海さん、わんこさんとも MHP3で初めてご一緒させていただきました。


2010122709.jpg
混浴が恥ずかしくて ガーヴァ人形を浮かべまくる サン姉さん。



ハプル2頭クエにて、


ペイント切れたかもー? と一人 離れた方のハプルを見に行った時。



たこやき 「あれ?なんかこっちの すごくデカい気がする」

龍海さん 「何も聞かなかった事にしよう・・・・」

たこやき 「うん、やっぱり すごくデカいよw」

龍海さん 「何も聞かなかった事に・・・・」


魚、本当にお嫌いなんですね。



2010122708.jpg
並ぶとやっぱり デカかった!


--------------------------------

2010122710.jpg
イサオを狙ってはいn


イベントクエの 「MGS・ソリッド&リキッド」へ

リラクマさん、まむるさんと行ったんですが、



ボウガン指定って お前・・・・・



私一人で 3乙してしまい クエは失敗。

アグナ亜種の なぎ払いビーム 怖すぎるよ。


--------------------------------

2010122711.jpg
ドボル師匠の この何も考えてなさそうな寝顔に 癒されるわー。

| MHP3 | コメント:2 | TOP↑

コメント

ありがとうございました

イサオの激写、今年もたくさんありがとうございました!
来年も粗相をすると思いますので、爆弾、ハンマー、ブメ、キック、バリスタ等での
ツッコミよろしくお願いします!

旅行楽しんできて下さいね~!

| イサオ | 2010/12/30 12:55 | URL | ≫ EDIT

リーダー直々に挨拶ありがとうございます!
おかげで今年も楽しく遊べました。
また怪しい外国人風にアルパカふっとばしに行きましょう。
来年もカメラがんばります。
ツッコミは下手なんだけど(笑)

| ●イサオ様 | 2010/12/30 15:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxxxamexxxxx.blog71.fc2.com/tb.php/403-7d3b9686

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

