降水確率100% 【MH日記】

×××モンスターハンタープレイ記×××

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

私おいしくないです。

やっと 凄く風化した鎚 が出まして、

炭鉱夫のバイトを 一時お休みしてます。




村クエは 最後の1つを残して全て終了。

あのクエは しばらく行く勇気がない!



集会浴場は ★8 まで進みました。こっちは 埋めながらではないですが。


そんなソロ活動の 近況。


(以下、緊急ネタバレあり)








「乱入のジョーさんは 体力が少なめらしい」 と聞いて

ちょっかいかけたら


2010122701.jpg

捕食された。 


ひぃぃぃぃ


もちろん こやし玉は常備してるぜ! (キリッ


足をひきずって 巣へ戻ろうとしている所で あせって3乙失敗。惜しい!



-----------------------------

ギギネブラ亜種 初 対 面!


2010122702.jpg

捕食された。 


って あれ?


原種は 天井から ぷら~ん→ ぱっくん という感じなのに、

亜種は なんだか ガッ と押し倒されて ぶっちゅーーーーー  的な?


((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



オトモ! 助けてオトモー!!
(二匹とも シビれていてムリ)


-----------------------------

アゴガンキン亜種


2010122703.jpg

たらこクチビル ならぬ たらこアゴ??

なんじゃあの色。

そして臭い。


消臭玉を持っていなかったので、終始臭かった サン姉さん。



ごめん龍海さん。私、このアゴは愛せません。



-----------------------------

緊急のジンオウガ2頭で フルボッコされて3乙。

これは………無理。


と、心が折れかけましたけど


そういや装備が下位のレックス一式を 最終強化した物だったので、


雷耐性がつくファルメルに着替えたら


防御力が一気にはね上がって あんまり痛くない。


2010122704.jpg

そして 無事クリアー!


残り10分切っているし、2頭とも捕獲ですけれど

今はこれが精一杯です。


-----------------------------


新たな★8のラインナップも 息切れしそうなのが多い中、

P2Gでは息抜きに行ってた金レイアへGO!





……私の知ってる金じゃない。


爆炎、爆炎からのー


サマーソルトっ


Σ(゚Д゚)



炎吐きながら後ずさるし、ものすごい緊張感。



あと、前作で 金レイアは 咆哮 ”大”だったのに、

今回は ”小” で高耳いらないんですね。



2010122705.jpg
へとへとになって なんとか捕獲にこぎつけました。

なんでこんなに 凶暴化しちゃったんだろう・・・・


-----------------------------

モンスターの落し物って、

時間がたつと消えるんですよね?


どっか行ってくれたら拾おうと思ったら

無くなってしまっているので、

最近は 同じエリアにモンスターがいようと 拾う様にしているんですが




つい先ほど、

拾おうとした矢先に レウスにロックオンされて


うわ ばか こっち見るなぁぁぁぁぁ




どがっ


2010122712.jpg

命がけの 紅玉 カメラさんまで突進されてるがな。

| MHP3 | コメント:0 | TOP↑

コメント















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxxxamexxxxx.blog71.fc2.com/tb.php/402-73158a09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

