降水確率100% 【MH日記】

×××モンスターハンタープレイ記×××

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

これ着て狩ったら勝てますか?

徒歩15分くらいの所に ユニクロはあるにはあるんですが、

通勤ルートとは真逆の場所なので、微妙に遠く

今日 町の方へ出かけたので やっとUT買ってきた。

2010122303.jpg
ストラップはもらえなかったけど、値下げされていたので、

オレンジのティガ様と こんがり肉デザインのも買って相方に押し付けてやりました。



午前中にのぞいた電気屋で 「MHP3売り切れ」となっていたのに、

午後にもう一度行ったら 「緊急入荷!」の文字が。


もう持ってるのに なんでソワソワしちゃうのか。

相方に 「モンハン・・・・やらない?」と聞いたけど

やんわり断られたので 泣く泣くその場を去りました。


いや、でも断られる前に ずいぶん間があったから

あれはソフトを渡せば ちょっとはやるに違いない!!

(強要してはいけません)




ここ数日は 忘年会があったり 睡魔に襲われたりで

太古の塊と お守り目当てに 火山の採取ツアーしか行っておらず、

モンニャン隊も久しく姿を見てないなー。




2010122302.jpg
一度にこんなにお守り掘ったら うちの火山は枯渇するんじゃないかと心配です。

| MHP3 | コメント:2 | TOP↑

コメント

クリスマスプレゼントと称して3を渡しては?( ̄ー ̄)
最悪、お年玉とか・・・

| トリジピス | 2010/12/24 21:19 | URL | ≫ EDIT

●トリジピスさん

そう思って 意思を確認したら「やらない」と言われてしまったもので・・・・
>お年玉
それで行こうかなww

| たこやき | 2010/12/27 19:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxxxamexxxxx.blog71.fc2.com/tb.php/401-ef2d4d71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

