降水確率100% 【MH日記】

×××モンスターハンタープレイ記×××

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

立ってるジョー

集会浴場は ★7になかなか行く気分になれず、


だっておっかないんだもの。アレが出そうな臭いがプンプンするし。



のんびりハンマー集めるかーと

村やら下位やら上位の★6へ行って

強化に素材が必要になったら★7にしぶしぶ行くという

お尻の重いハンターです。



(以下、ここ数日の写真館)


連続クエだと思っていたのに、

2010122004.jpg
いや、あんた達同時に来るとか聞いてないし

サン姉さん恐怖のあまり、無表情で目をそらしちゃうし。




2010122002.jpg
ドスバギィが、画面から飛び出して来そうなくらい

ドアップだったので。

ついにモンハンも3Dの時代か……(違います)


右側のバギィの驚き具合もおかしい。



そしてやっぱり遭遇したアレ。


2010122001.jpg
わかった!わかりましたから!

ちゃんと歌を聞くから立ち上がるのはヤメテ!



今はまだ、この人は通りがかりな扱いの為

姿を見かけたら全力で逃げ帰り、

全く倒していないのですが


2010122003.jpg
オトモが剥ぎ取ってきている件。


どどどどうするんだよコレ!

持ってるだけで死にそうだよ!

| MHP3 | コメント:2 | TOP↑

コメント

とうとうきましたねイビルジョー、
ナルガS防具で攻撃力が220以上あれば30~40分くらいで倒せるので単体もがんばってみてくださいな。
自分のUMDは当たりなのかはずれなのかティガレックス亜種が多い気がします。まぁ逃げるんですけどね(笑)
それとイビルジョーにハンマーは相性がとても悪いことだけ言っておきますね。
がんばってください。

| scatter pepper | 2010/12/20 19:50 | URL |

●scatter pepperさん

ほほう。ティガ亜種も通りすがるんですか。
まだ一度も見たことないです。
ジョーよりそっちの方がいいですよー。UMD交換してw

ジョーは 彼の討伐依頼が来るまでは
遠くから眺めるだけにしておきますよ。
ハンマー以外の武器は ろくに操作をわかってないから、
結局 ハンマーでごりごり押しちゃいそうですけどもねー。
そっかー 相性悪いのか。がんばります。

| たこやき | 2010/12/20 22:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxxxamexxxxx.blog71.fc2.com/tb.php/400-286a7bb3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

