降水確率100% 【MH日記】

×××モンスターハンタープレイ記×××

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

弱いの来た。

中途半端に埋まっていて、

なんとなく後回しにしていた 温泉&ドリンククエストですが、

施設は有効に活用できた方がいっかー と

温泉側は全て、ドリンク側も出ているクエは全てクリアしました。



出てないドリンククエの出現条件が

昨日聞いた所によると ('A`)ウボァ な感じらしいので

まだ先だな。うん。




(以下、アドパ遊びのアレコレ)




リラクマさん、まむるさんと 下位のディアへ行った時の事。


ディアを見つけて よし行くどー! と

私=麻痺片手で2~3斬り

クマさん=ランスで 2~3突き

まむるさん=準備中






「クエストを達成しました」



( ゚Д゚) え?

2010121901.jpg
ほら、2分たってないの。

みんな下位装備だし、誰か「弱いの来い」が発動してるにしても 弱すぎる・・・・。


ぽかーんとなりながらも しっかり剥ぎ取って終了。

もう一度行きましたが、それは普通に時間かかって

「さっきの奴を頼む!!」 とか言ってたけどw





ジエン戦でのバリスタ

2010121902.jpg
イサオを狙ってはいない。断じてない。




シリス先生、ウル姉さん、ミント氏(キャラはジュンさん)と遊ぼうと集合したら

何の打ち合わせもしていないのに

2010121903.jpg
女子がみんな 蝶々だった。

今作も電波良好です。姉さん。




イサオと2人きりのお風呂(照)

2010121904.jpg
もじもじしながら お湯のかけ合いっこ。



まぁ、すぐに慣れて


2010121905.jpg

イサオの股めがけて おもちゃを突進させるという

恥じらいの欠片もない遊びを見つけたけどな。


猫も喜びすぎw




2010121906.jpg
半裸装備のイサオに 大興奮クマー!



と 今週もたくさん遊んでいただきました。

| MHP3 | コメント:4 | TOP↑

コメント

俺のオトモ、今日からアオアシラだから・・・

こんにつは!
昨晩はどうもありがとうございました!!!
イサオの名前はカタカナでも目立つんだなー、さすがイサオ。

ジエンさんはしばらくリクエスト続くかもしれませんが
またよろしくお願いしますです。
血はもうでなくていいの!タマが欲しいの!

| まむる | 2010/12/19 13:15 | URL | ≫ EDIT

 似たようなお風呂遊びをしている! さすが粉物仲間! と嬉しくなりましたが
たこやきさんはお友達と、私は1人で、というケツ
定的な差に気づいて愕然としました。

青海苔と紅ショウガでクリスマス対応も可能だし
「たこやきさんのリア充!」と泣きながら帰ります。
これからも、もっとやってください。楽しみにしています。

| にく★まん | 2010/12/20 07:30 | URL | ≫ EDIT

●まむるさん

待っててくれてありがとうございました。

まむるさんちのオトモ 大きくていいなぁ。
ハチミツ確実に拾ってきてくれるしさー。
たまに私攻撃されるんですけど 反撃してもいいですかね?

ジエンは楽しいからいつでもどうぞう!
私はもっと血が出て欲しいです。

| たこやき | 2010/12/20 22:28 | URL |

●にく★まんさん

「もー またいかがわしい遊び方してー」と
ものすごく優しく諌められた所だったので
自重しようと思ってたけど もっとやれって言われた!どうしよう!

> 青海苔と紅ショウガでクリスマス対応も可能だし
いや、そこ気がつかなかったです。
すごい私 年中クリスマス・・・(とても痛い人です)
ほら、中のタコがはみ出すくらい増量してあげるから 泣かないで。

なんで私が リア厨と リア充の違いを最近知った事を
ご存知なんですか?エスパー?

| たこやき | 2010/12/20 22:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxxxamexxxxx.blog71.fc2.com/tb.php/399-f1eb13cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

