降水確率100% 【MH日記】

×××モンスターハンタープレイ記×××

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

回復薬の作り方。

2010121801.jpg
材料を用意します。



2010121802.jpg
細かく切ります。


立てて 並べていk・・・・

2010121803.jpg

大惨事 \(^o^)/



何このドミノみたいな緊張感。



(どうやら土台を斜めにする脚があった様です)



2010121804.jpg
もくもくと 並べていきます。




並べ終わったら フタをしm


あれ、なんかフタが固いな。


ぎゅう ぎゅう


ぐいっ 

2010121805.jpg
ぐしゃっ 



大惨事再び \(^o^)/


しかも、これさっきよりヒドくない?




泣きながら並べ直します。




少し水をかけ、電子レンジで暖めた後 水で冷やして待つこと10分。

2010121806.jpg
回復薬の できあがー・・・・・



並べ間違いがある  orz




モニターから少し離れて 目を細めて見て下さい。

なんとなく回復薬に見えるかもしれないし、見えないかもしれない。





※左のアイルーは上記要領では作れません。





2010121807.jpg
ちなみに、「オリケシ」という物です。

ちゃんと消しゴムとしても使えるらしいよ。

いろんなセットがあるけど、緑系が多い 豆しばセットにしてみましたw


出来上がりはともかく、おもしろかったー。

| その他 | コメント:0 | TOP↑

コメント















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxxxamexxxxx.blog71.fc2.com/tb.php/398-2423e3b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

