降水確率100% 【MH日記】

×××モンスターハンタープレイ記×××

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

22時の呪い。

最近、22時頃にアドパに入ってたり、入ろうとしたりすると

2~3度切断されます。


その後は 安定するので ただインする人が混み合ってるだけかしら。





そして先ほどから、若干 放心状態です。



少し前に 集会浴場で 緊急クエを

残り10分切って

足ひきずってるー でも罠がもうナイよ うわぁぁぁぁぁん



と泣きながら殴り続けて やっと終わったので。




このギリギリで成功した時の 気持ち良さは久しぶりです。


これで火山にこもって お守り掘る作業に入れます。




(以下、先週末のアドパ遊び)

※上位へ上がる為の 緊急ネタバレ含みます。ご注意!!










金・土 と まむるさん、Mickさん、リラクマさんと遊んでいただきました。


2010121301.jpg
イサオのアップwwww

裸で 頭にタオル乗せて どや顔はやめてww



ダウンロードクエの ブルファンゴ大量討伐へ行った際、

2010121302.jpg
イサオと うちの子の 吹っ飛び方が 尋常じゃないw




釣るのが楽しい ハプルボッカ戦。


2010121303.jpg
クマさんちの ロール嬢が

的確に 口蓋垂(こうがいすい=まぁいわゆる のどち●こですね)を突いてます。



2010121304.jpg
Mickさんちの フレア嬢が サメに襲われてるよ!!


-----------------------------

そして みんなキークエを終わらせて、

いよいよ 上位へ上がる為の 緊急ジエンに挑戦。



全員分 順番に行って、最後の4回目。




それまで3回分には発生しなかった、

ジエンが船の前方から襲ってくるのを

龍撃槍で阻止するというイベントが来たのですが、




トライ時代に 上手だったと クマさんの推薦があって、

まむるさん(=イサオ)にお願いしたところ




2010121306.jpg

龍撃槍フィニッシュ決めるとか 超惚れたww

やっぱ、スターは違うぜ!



2010121307.jpg
でも、本人は ピヨってるんだぜ!!

やっぱ、スターはt(ry



無事、4人とも 上位へ上がる事ができました。


--------------------------------

日曜の夜は Mickさん ポンチさんとアドパ。


2010121308.jpg
ポンチさんは P2G時代に ポンチさん主催のkaiへ参加させていただいたのですが

あまりに大人数で部屋を分けた為 ご一緒できなかったという事があり、

クエにご一緒するのは 昨日が初めてでした。



ガンキンが終わって

2010121309.jpg
Pink嬢に 切り上げてもらうとこ・・・・ろなんだけど、

ものすご 惨殺されてる画像になってるw



集会浴場に サメが出現!

2010121310.jpg
Pink嬢、逃げてー!!



2010121311.jpg
怖がらせてしまったお詫びに 踊るサメ。

喜んでいただけた様で 良かった、良かった。




さすがに3夜連続は 老体に堪えたけど、楽しかったー!

| MHP3 | コメント:2 | TOP↑

コメント

やだイサオかっこいい、惚れちゃう!!!wwwww


連日のアドパ、お疲れ様でした。
しかも日曜日にもお約束があったなんて・・・。
せっかくのおやすみに休めないなんてアレですから
これからは金曜か土曜のどちらか開催にすることにしますね!

3人目のイサオ、せっせと頑張って武器作ってますが
防具がペッコばかりという・・・
上位になったのだしこのままではイカンとあせるばかりです(;´Д`)

| まむる | 2010/12/14 22:04 | URL | ≫ EDIT

●イサるさん(←混ざった)

こちらこそありがとうございましたー。
やや、予定を入れたのは自分ですし
日中寝て過ごしてたので大丈夫です。
お気遣いありがとうございます。

第三のイサオへも愛情たっぷりの様で安心しました。
これからも(微妙に)離れた視点からのイサオを撮り続けるよww

| たこやき | 2010/12/16 12:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxxxamexxxxx.blog71.fc2.com/tb.php/396-1ba1a8de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

