降水確率100% 【MH日記】

×××モンスターハンタープレイ記×××

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

快晴なのに出てきて大丈夫か。

ソロも アドパも がつがつやってるので

もう かなりの時間が経過していそうですが



まだ発売から10日ちょいしか たってないんですね・・・・。



なんかもう燃え尽きそうで怖いんですが、

集会浴場の方は クエ数が多いから 大丈夫か。

勲章もまだ空白だらけだし、やることはいっぱいありますよね。うん。






(以下、村★6のおもひで)

緊急ネタバレ有ります ご注意!!









まずはクエスト以外の所から。



諸事情で イサオ氏とは2回ギルドカードの交換をさせていただいた為

2010121101.jpg

ダブルイサオが 温泉で一心不乱におもちゃを浮かべる図

なんてのが発生した。


クマさんが見たとおっしゃってたのは コレだったのか。



あと、捕縛された時の為に フン集めに勤しんでおりますが

砂原11の フン集めポイントを毎回見失って ぐるぐる走り回ってました。

2010121109.jpg
この円柱状のナニか の近く と覚えたら 見つけやすくなったよ!



では本編 村★6のめもりーを 画像まかせに綴ります。



ティガのクエが出現していたので、

雷属性ハンマー作ろうと ジンオウガへ。

2010121102.jpg
オトモがスタンさせて、

オトモが麻痺させて、

オトモがひるませて、


あぁ、すみません。私の方がオトモでしたね。



そして ティガ様との再会。

砂原のティガ様って なんだか新鮮。

2010121103.jpg

岩に エア突き刺さり して もがもがされてましたけど。


そんなユニークさも 素敵ですv




だばだば走りの後に ずべーっとコケる無様なティガ様に涙しつつも

2010121104.jpg
無事、終了。 月がキレイだわー。



場所を 凍土に変えて 二度目のデート。

2010121105.jpg
このティガ様、なんかすごいいい笑顔じゃないですか??



おいかけっこの合間に ピッケルで堀りまくってたら

初めての 錆び系が出まして。

2010121106.jpg
しかも ハンマー!!

うおー ティガ様ありがとー。


ティガ様に別れを告げた後は 

2010121107.jpg
ベリオ2頭同時とか ないわー。マジないわー。



2010121108.jpg
ギィギに食いつかれても平気です (`・ω・´)キリッ

でもちょっと食いつきすぎじゃない? デカすぎじゃない??


と遊んでるうちに



まだいくつか消化してないけど

どうやら緊急が 発生した模様。




トライじゃ 砂嵐が発生すると 「来たね、来たね♪」とわくわくしたものです。





埋めてから行こうかどうしようか




なんて 迷う間もなく 受注してましたけれど。





だって、ほら アレはお祭りだからさ。



ってことで
2010121110.jpg

ジエンの爺さん 久しぶり~♪

相変わらず デカいね。



そして ドラ鳴らしたり バリスタ撃ったり

背中にのって 間違って採掘ポイントを殴ってたり
(トライの初期にもやったわ これ)

2010121111.jpg
撃龍槍、のけぞってはいるけど 船上のサン姉さんも ダメージくらってました。

タイミング遅かったかな。



そして いよいよ決戦場!!





へは行ったものの
2010121112.jpg
船までたどり着く事なく ジエンさん力尽きる。




ええっ ソロでも討伐できちゃうの?


トライだと、撃退も大変じゃなかったでしたっけ。

でも素材が剥ぎ取れるのは 大変ありがたし。





残りのクエストを見ると (/'A`)ウボァ だけど

頑張って 埋めてきます。

| MHP3 | コメント:0 | TOP↑

コメント















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxxxamexxxxx.blog71.fc2.com/tb.php/395-e8ee6115

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

