降水確率100% 【MH日記】

×××モンスターハンタープレイ記×××

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

そ~らを自由に~ とびた~いな~♪

先日のアドパで ドボル師匠に惚れ込んだので、

村★6は そっちのけで





・・・・というか ★6のラインナップが凶悪すぎて 進める勇気が出ず


ドボル師匠と 逢引してました。



(以下、画像あり)



オトモ用装備は 先に作るよねー。

2010121001.jpg
ガーグァの方が 前に出ちゃってますが、

奥が ドボル師匠装備。

このアースカラーがたまらん。可愛い。




そして、自分装備用の素材を求めて 師匠の元へ。

2010121002.jpg
あぁ、今日も素敵な 回転っぷり。




2010121003.jpg

跳んだーーー!!


お見事です。師匠。


2010121004.jpg
何度か通って 尻尾、コブ、角 と 破壊できる様にもなりました。

師匠、お手合わせありがとうございました。



2010121005.jpg
そして 一式完成♪ これでいつでも師匠と一緒!!(←)

あと尾骨が1個出れば ハンマーも完成しちゃうのぜ。(*´д`*)ハァハァ



スキルは こんな感じ。
2010121006.jpg

いや、火事場は使わない・・・・じゃなくて使えませんから・・・・。




スロット付のお守りが 「耐雪耐泥」の1個しかないので

そろそろ 火山にこもろうかなぁ。

| MHP3 | コメント:2 | TOP↑

コメント

私はあの方、まだまだ理解出来てません。
コブの部位破壊すると、中から何が出てくるのかしら…。
いつかムロフシ(ドボル)vsムロフシ(たこやきさん)の闘いを見たいなー。

| 龍海 | 2010/12/11 12:58 | URL |

●龍海さん

理解なんてしなくて大丈夫ですよ。
ムロフシの心で感じればいいのよ。

「うっはっ 超回ってるwwww」 ぐらいしか感じてませんけど。

コブの部位破壊かー
背中にコケとか キノコとか生えてますから
虫の大群が 出てくるんじゃないですかね。蟻塚みたく。

・・・そんな部位破壊はイヤだ。

ドボル師匠の回ってる横で マネしてぐるぐるハンマー回転させて
尻尾にどつかれる毎日なので 闘いどころじゃないですよー。

| たこやき | 2010/12/12 13:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxxxamexxxxx.blog71.fc2.com/tb.php/393-3f44dd6d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

