降水確率100% 【MH日記】

×××モンスターハンタープレイ記×××

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

素敵な出会いがありました。

通勤時に PSPで遊んでいる人を よく見かけます。



あ、タイトルの出会いは これじゃなくて。



チキンな私が、声をかける勇気を持っているはずもなく

心の中で ギルドカード交換するんだ。

それなら 枚数だって無限大!



あれ・・・目から汗が・・・・






以下、昨晩のアドパ遊びです。

(画像有り)





2010120802.jpg
リラクマさん、Mickさん、まむるさんと

ワイワイ遊びました。


まずはジンオウガ 2連戦。

ソロだとまだハンマーでしか行ってないから
2010120801.jpg
尻尾斬ってもらえてありがたや、ありがたや。


MHP3で、昨晩初めて片手剣を使いましたけれど


P2GのPT戦であれだけ麻痺片手を使っておきながら

武器出したままのアイテム使用って



したことナイ……    気がする。



せっかくだからやってみようとしたけど

ボタン操作がわからず あわあわしてしまい、

ジンオウガに殴られた・・・・。


----------------------------


レウスを倒した後、

孤島の崖からクマさんにハンマーで飛ばしてもらうと

2010120803.jpg
空中で止まったまま、クエ終了のお知らせww

トライでも経験したけど、

この仕様健在で良かった。



そろそろ解散時間なので

会った事ないモンスターに行ってみましょうと

ドボルベルクへ行きました。


あの尻尾がハンマーみたいになってるヤツね。

ハンマー使いとしては、すごく気になるところ。


第一印象は
2010120804.jpg
なんだコイツ、変な顔ー。

バッファローっぽい。


支給BOXに眠りナイフが三本しかなく、

このデカい図体に足りるの?

と思ったら



二本であっちゅー間に眠りにつかれて

イサオの人が 「今、何が起こったの!?」 とびっくりされてましたけど






本当に驚くのはこれからだった。





「ぐるんぐるん回って、その後倒れたら 尻尾からピッケルではぎ取れるらしい」

との情報を得て

その時を待っていたんですが



尻尾を振って、回り始めるドボルベルク。



おー、回ってる回ってる。



ぐるん……ぐるん……



どんどん加速していく回転。


ぐるぐるぐるぐる




ぎゅるるるるるる

(一夜明けて、記憶が盛られてるかもしれない)


「浮いてるww」


「すごい室伏……」


「このまま飛んで行くんじゃない?」


と、ものすごい笑撃を受けたわけで。


2010120805.jpg
それからは回る素振りを見せると


「始まった!」


「始まらなかった……」


と大騒ぎ。



終盤は回ろうとして力尽き、ずべべーっとコケたりするので


「もういいよ!無理すんなよ!」


と闘っている相手なのに心配するとかしてました。


回ってる所の GIFアニメ作っちゃおうかと思うくらい惚れた。



もうスキル関係無しに ドボル師匠の防具一式 作るよ!!




2010120806.jpg
そんな 涙を流しながらの アドパ会終了。

ちょっと鳥が 混じってますけど 大丈夫か。

| MHP3 | コメント:0 | TOP↑

コメント















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxxxamexxxxx.blog71.fc2.com/tb.php/392-da3c024c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

