降水確率100% 【MH日記】

×××モンスターハンタープレイ記×××

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

サン姉さんのクローゼット拝見

後ろのクエストから順番にやっていって、

村★4が 全て終了しました。



リストの後の方が しんどいクエストかなー と先に潰したんだけど、

なんか そうでもなかったかも。



複数個求められる 納品クエも、

目当ての物が出やすいので あまりストレスもなく。




(以下、作った装備のアレコレ)





キャラ作り直し前にも使ってた ジャギィ装備。
2010120505.jpg


2010120506.jpg
昨日のアドパで ハンマーの武器スロットが2つになったので、

攻撃力UP【大】になりました。


村★3までは ほとんどコレ。

捕獲の見極めがついてるから 捕獲はせずとも

「あともう少しで倒せる」 と 気持ちをラクにしてくれた

ありがたい装備でした。



おかげで 他の装備を着た時も

「まだ点滅しないってことは まだなの? いつまで続くの?」と

見極め無いのを忘れて 半泣きになったりしたけど。



---------------------------------

体験版でも人気だった ウルク装備。
2010120507.jpg
かーわーいーいー。


サン姉さんには ちょっと可愛すぎる気がするけど

照れながら着てると想像して 悶えた。


2010120508.jpg
凍土へ行く時に ホットドリンク飲まなくていいのが助かる。

それでも支給BOXの分は もらって帰りますけど。



納刀術は なんとなく武器しまうの 早いかな・・・・ ってスキルで。

いや、たぶん そのわずかな時間で セーフ!になってる事もあるんだろうけど。


とにかく見た目が可愛いから いいんだよ。


-------------------------------

同様に

「クーラードリンク飲まずにすむ」 という理由で作った

ラングロ装備。

2010120509.jpg
これ・・・・なんてモモタ●ス?


女子なのに コレって どうなんだー。

胸元アップすると 谷間見えるけどさー (←)


2010120510.jpg
素材不足で作れてないけど、あと1個装飾珠をつければ

耐震 もつきます。

ガンキン行くのに良さそう。


--------------------------------

トライの流れで作ったものの 一度も着ていない ペッコ装備。

2010120511.jpg
ヘソ出し  (*´Д`)ハァハァ

2010120512.jpg
笛吹かないのに 笛吹き名人・・・・。

千里珠が作れたら 自マキつくのに ペッコが羽根くれないから 探知どまり。



-------------------------------------

ラストは リストで見てびっくりした ファルメル装備。

2010120513.jpg
パピメル?! パピメルじゃないか!!

なんか 背中の羽根がデカくなって コスプレ感が よりパワーアップしちゃってるけど。



そして サン姉さんの似合わなさが スゴイ。



2010120514.jpg
これが また良いスキルの子で。

「達人」の護石があったので 見切り+3とかなってますけど

耐雷珠1個つけたら 雷耐性【小】が発動します。




今回のマイセットは 武器の装飾珠も ちゃんとつけかえて登録してくれるし

発動可能なスキルも表示してくれるし

すごい至れり尽くせり ですよね。

| MHP3 | コメント:0 | TOP↑

コメント















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxxxamexxxxx.blog71.fc2.com/tb.php/391-5b8de49b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

