降水確率100% 【MH日記】

×××モンスターハンタープレイ記×××

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

【もういらない】大地の結晶 3枠目【地球大事に】

うちのユクモ村は 大地の結晶が豊富だよ!

火山でも 凍土でも ざっくざく出るよ!








さびた塊 はおろか お守りすらロクに出ねぇ・・・・・

このUMDは ハズレだったんですね。わかります。



村の方は キークエを調べずに、

全てのクエストを埋めて行ってるのですが

現在 ★4まで たどりつきました。






(以下、画像ありますが 特に緊急とかのネタバレはないです)



シリス先生と 初P3。

2010120501.jpg
P2Gの様に 倒れはしないけど 飲みすぎると酔うんだねw


2010120502.jpg
まむるさん、Mickさん、リラクマさんと。



レイア、ネブラ、ナルガ、ベリオ、ウラガンキン と

P2Gや MH3に出ていたモンスターとの再会をしましたが

なんかみんな新しい攻撃が増えてて楽しいです。


どかっ と当たっても


「あはははは なんだその動きーww」 と

嬉しくなってしまう。









だがベリオ、お前はダメだ。


ベリオは元々 苦手な上に、あのタックルは ないわー。

予備動作ないんじゃないの! ってくらい

すぐにタックルを繰り出されるので コワイ。




顔もイヤだし。






2010120503.jpg
今回、シビレ罠の パリパリが すごく大きい気がします。痛そう。



2010120504.jpg
ウラガンキンは 回転攻撃が すんごくスローモーションになってました。

怒ると早いけど。

早く切れ味の良い武器を作って

あのアゴ割りたいなー。



自分の装備そっちのけで オトモの装備作っちゃうんで

素材がなかなか貯まらないのは 仕方ないんだw

| MHP3 | コメント:0 | TOP↑

コメント















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxxxamexxxxx.blog71.fc2.com/tb.php/390-049bdb32

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

