降水確率100% 【MH日記】

×××モンスターハンタープレイ記×××

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

白い魔女

自分も 残りのキークエが グラビモスだったんで、

とりあえず 終わらせて 緊急クエへの扉が開きました。




だがしかし 今 一人で スコップへ行く勇気は ちょっとない。



対スコップ用の ミヅハ【真】装備を 作る為に

G級ナズチマラソンです。


(以下 写真あり)


練習で ソロで行ってみたら、

覇弓で 角折りの 撃退ができたので、

姉さんにそれを伝えて まずは そこからスタート。



ちょうど古龍クエを ご所望だった 兄さんと3人で行くと、



なんか、写真撮る間もなく あっという間に 終わった・・・。







その後は 姉さんと二人で 2連戦。

素材の為に 1種類のモンスマラソンて 今までになかったので

なんか新鮮。


0802.jpg
尻尾も切って、5分針。早い。早いよ。


0802-2.jpg
しかし、何度見ても ナズチさんの倒れ方は こわいです。










0802-00.jpg
最初は ノリノリだった姉さんも





0802-0.jpg
物欲が ダダ漏れ(笑)

↑この時、尻尾が3つ出たらしい。

恐れをなして 大量に献上されたか ナズチさん・・・・



残念ながら 雨っ子は 大宝玉が出なかったので、

魔女帽子が作れないけれど

頭装備以外は そろえる事ができました。



ナズチの大宝玉は 比較的 出易いと聞くから

ちまちま がんばります。

| 熱湯兄弟とのPTプレイ | コメント:0 | TOP↑

コメント















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

