降水確率100% 【MH日記】

×××モンスターハンタープレイ記×××

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャラクター作成(やり直し)

昨晩、早速 オンラインで遊んでいただいたわけですけれども

みんなと並んでみて思った。





やっぱり、名前は半角がいいよー。  。・゚・(ノε`)・゚・。





これからきっと 長くつきあうキャラなので、

今ならまだ 引き返せる!と思い

今朝起きてすぐに 作り直しました。



さようなら私の16時間・・・・・。



見た目は変更していませんが、

せっかくなので Norikoさんところの キャラ作成トラバ祭り に参加。




2010120306.jpg
NAME : Sun (サン)
SEX  : FEMALE
INNER : TYPE03
HAIR : TYPE04
FACE : TYPE10
SKIN : 30
VOICE : TYPE10

とにかくP2Gで使っていた 雨子とは真逆な感じにしたい!というのがありまして、

髪の色は やや灰色寄りの黒。

一番真っ黒にしたら なんかキューティクルがなかったんだよ!



顔も、最初はちょっと悲しい顔だったんですが、

アイメイクで ごまかしたw



声は 低めのを選びました。

肌の色も 雨子はやや日焼け気味だったので、

色白に憧れて 一番白いのを選択。

2010120307.jpg
お姉さんキャラ 誕生です。

イメージカラーは 薄いエンジ色。

でも、インナーの色って 今回変更できるんだね!

もしかしたら 途中で変えるかもしれませんが。





ともあれ、半角の名前にして落ち着きました。

昨日作った装備とかも また一からになっちゃったけど、

後悔はしていない (`・ω・´)キリッ

| MHP3 | コメント:2 | TOP↑

コメント

こんばんは!

ども!乗ってくれてありがとう!

つか、たこやきさんすごく進んでるなーって
拝見してたのですが、ここに来て作り直しでびっくりした。

後悔しないのがいちばん! (`・ω・´)キリッ

つか、超お姉さんキャラじゃないですか!
声は井上喜久子さんがいいですw

こうして人のを見て真似してメイキングして
たこやきさんちの子はどんな声かとか確認したりして、
とても変態的な事してるなんて言えないです。

| Noriko | 2010/12/02 23:40 | URL | ≫ EDIT

●Norikoさん

こんばんはー。
こちらこそ、楽しいお祭りに参加させていただき
ありがとうございました。

全角だと なんだか横に広がってるのが気になってしまって。
まぁ、オトモの名前は全角カタカナなんですけれど。
だって、おばあちゃんがくれた特別配信の子は
思いっきり全角なんだもの!!

井上喜久子さんて、wiki拝見しましたが
思い出せる声が らんま1/2のかすみ姉さんでした。古っ
うちのサン姉さんは あんな清楚キャラは無理かもしれません(中の人のキャラ的に)

わざわざメイキング画面で 確認までしてくださってるのかw
変態だなんて思わないです。むしろ親近感。

| たこやき | 2010/12/03 20:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxxxamexxxxx.blog71.fc2.com/tb.php/388-da7c8b06

TRACKBACK

MHP3rdキャラメイク

ども!みなさん!こんな感じになりました! NAME:ノリコDX SEX:FEMALE INNER:TYPE02 HAIR:TYPE01 FACE:TYPE03 SKIN:30 VOICE:TYPE09

| はじめてのモンハン日記。 | 2010/12/02 23:50 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

