降水確率100% 【MH日記】

×××モンスターハンタープレイ記×××

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めての 混浴。

昨日がっつり遊んだおかげで、

今日は 会社でソワソワせずにすみました。すっきり。




あ、でも昼休憩や 通勤途中には もちろんやりましたけど。


それでも昨日ほど ガツガツしてない感じ。

のんびりでいいやー と思える様になりました。




以下、昨晩のオンライン遊びの模様を。





発売日当日ですけれども、

イサオと混浴したくてたまらず、

まむるさん、Mickさん、リラクマさんと

はじめての オンライン集会浴場で 集合。


2010120301.jpg
一人一匹 オトモが着いてくるので、

なんか うじゃうじゃいるw



2010120302.jpg
挑発ポーズは 基本だよね!




2010120303.jpg
みんなで念願の混浴!!




2010120304.jpg
クエスト出発前。



オトモはもちろんお留守番ですけど、

お見送りされてるみたいで

『戦地へ行ってきます』感があって 興奮しました。






2010120305.jpg
クエ中は この1枚しか 撮る余裕がなくw

ペッコがメインだったんだけど、途中で クマーを呼ばれてしまいました。



それにしても 集会所のモンスター、体力がハンパないっす。


-----------------------------


さらにこれより以下、

PS3のアドパがあまりに進化していたので その件について。



アドパ予定のある方は バック推奨。

あれはね、自分の目で 見ていただきたいです。





PS3購入を検討されている方へ ちょっと宣伝をw














先月から ちょこちょこワールド数が増えていた

PS3のアドホックパーティー。





昨日のMHP3 発売日には ついに


「MHP3rd 特設ワールド」なんてものが 出来ていました。




あー、アドパ人口 増えそうだもんね。




と軽く考えていたら



2010120308.jpg
ワールド選択画面の背景がっっっ



2010120309.jpg
ワールド内の背景も MHP3のステージになっています。


昨日遊んでた時は 砂原だったから、ワールドによって違うっぽい。



そして、上の画像では 「回復薬」 と出ているのが アイコン。

武器とか アイルーとか いろいろ種類がありまして、


2010120310.jpg
選ぶと こんな風に 名前の横に表示されます。



誰かが入室すると

クエスト出発時の 「ぱーぷー♪」 が鳴るという芸の細かさ。




S●NYさんが 本気出しすぎてて 何これコワイ。





| MHP3 | コメント:2 | TOP↑

コメント

混浴の画像でみんなイサオから目を反らしているのはさすがです。
見たら最後、勘違いされちゃうからね!

そんなわけでこれからも気をつけて
いっしょに遊んでやってください!

| まむる | 2010/12/03 15:52 | URL | ≫ EDIT

●まむるさん

でも、この後 がっつり見つめあってた記憶がww
なんか、イサオと目が合うと
「逸らしたら負け」な気分になるのは なぜでしょう・・・・。
あれかな 背中見せたら抱きつかれるかもしれない恐怖かな。

こちらこそ、また混浴お願いします♪

| たこやき | 2010/12/03 20:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxxxamexxxxx.blog71.fc2.com/tb.php/387-c378c19e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

