降水確率100% 【MH日記】

×××モンスターハンタープレイ記×××

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

さらに装備を作ってみた

まだ一度しか聞いていませんが、

とある新システムのBGMが怖すぎ。



農場も 少しずつ 設備が増えてきて 楽しくなってきました。

特に、肉焼きシステムは 斬新だった!

あれを見たいが為に 生肉集めをしてしまいそう。




以下、作った装備画像あり(自分用&オトモ)




MH3にもあった クマー(リノプロ)装備。

2010120105.jpg
装飾珠の 【耐粘珠】 を2つつければ

耐泥耐雪スキルがついて ボルボロスの泥も怖くない!

2010120106.jpg
武器は 尻尾斬り用に作った太刀です。



太刀っていうか・・・・・チェーンソーじゃね?

しかも、このギミックが怖いのなんのって。

振り回す方も おっかないよ!




こちらも MH3にあった ポンデ(ルドルス)装備。
2010120107.jpg
まだ作れる装飾珠が少ないので、こっちは 【体力珠】をつけて

体力+50に。


今回は 装飾珠が 自分の部屋でも付け外しできるのがいいですね。


加工屋でもできるけど どちらも無料です。


あぁ タダって素敵!!



2010120108.jpg
最初にもらった ユクモハンマーを強化して ユクモインパクト にしたんだけど



これ以上強化できないって どういうこと・・・・。

モンスターも増えて、素材も多種になってきたので

ますます 何作ろうか 迷う。




オトモにも クマー装備作ってあげましたが

2010120109.jpg
何この かわいい生き物。


| MHP3 | コメント:4 | TOP↑

コメント

わあ^^

おはようございます~。
私も早く村クエに行きたいです!!!
昨日はキャラ作りと訓練所だけで終了して
しまいました・・・。

わー^^そのチェンソーな太刀カッコイイですね!
どんな動きをするんでしょう!太刀はほとんど
使った事が無いのですが、やってみたくなりました♪

ファミ通で見ましたクマ装備!猫なのにクマー!
意外と早く作れるのですね^^
本格的始動は今日からですが、色々楽しみです♪

| ボコ | 2010/12/02 09:50 | URL |

こんにちは ( ´ー`)

なんだそのかわいい生き物は(*´д`*)
思わずコメントしてしま(ry

自分の知らない装備がいっぱいで楽しそうです^^
まだまだ初心者訓練とか武器の練習しかやっていませんが、少しずつMHP3を楽しみたいです♪

ではまたお邪魔させて頂きます♪

| とうちゃん | 2010/12/02 16:44 | URL | ≫ EDIT

●ボコさん

今回のキャラメイクは 部屋でも結構いじれる部分があって
ちょっと助かりました。
半角名はね・・・・本当に失敗だったけど。

チェーンソー 楽しいですよー。
背負ってる時は大人しいですが・・・・
素材もそれほど集めにくい物ではなかったので
余りがあったら 作ってみて下さい。

クマー装備、そういや素材の元は サイっぽいヤツでしたね。
本当のクマ(アオアシラ)なみだ目ww

| たこやき | 2010/12/03 06:53 | URL |

●とうちゃんさん

おはようございます。

ねー 可愛いでしょー。
オトモの着せ替え楽しいです。
やり直ししてからは 初心者訓練 割愛してます。
集めたもの、全部没収されちゃいますものね。
いや、しかしそこは教官へのボランティアで通っておくべきなのか・・・・

私も少し気分が落ち着いたので、
のんびりやっていこうと思っています。
寝不足で通勤するのはダメだしね。
とうちゃんさんも MHP3の世界を満喫してくださいねー。

| たこやき | 2010/12/03 06:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxxxamexxxxx.blog71.fc2.com/tb.php/386-2e66d8fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

