降水確率100% 【MH日記】

×××モンスターハンタープレイ記×××

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと防具が作れた。

採取クエで 睡魔に襲われながらも もくもくとやってます。MHP3。


ハンマー、貯め2がP2Gと違うのはわかるんだけど、

なんかそれ以外も 「んんん?」と思う様な動きをしなさる。



でも、P2Gでもなんとなくボタン押してやってたので

具体的にどう というのが表現できませぬ。すまぬ。



今のところ、wikiは見ていないおかげで

採取ポイントとか さっぱりわからず

とにかく 見つけた所で 虫あみ・ピッケルを振り回し

雑魚も手当たりしだい 倒して剥ぎ取ってます。


だから、荷物の配送サービスは超助かる。




初期装備で ガツガツ進めてましたが、

あちこちのクエを 気まぐれにやってるうちに

素材が揃ったので 一式作ってみた。


以下、自室で撮った装備画像と データ引継ぎのオトモ装備画像あり。






2010120102.jpg
和風な村で 浮きまくりな見た目ですが

これはこれで良いカンジ。


2010120103.jpg
攻撃珠を取り付けて、攻撃力UP【小】を 【中】にしてます。

これで 作成前に30分かかった集会所ポンデの 時間短縮できるといいなぁ。



2010120104.jpg
オトモは 青い方まふもっふ が Lainで

茶トラが Agni。

アグ兄のスペルは 「Agni」 だったのに 間違えました。



うん。まぁ、 うん・・・・・。



それはおいといて(←)


ぽかぽか特典の 顔装備、体に合ってなくて怖くないですか??

でも アグ兄だからいっかと そのまま着せてます。



さて、もう一狩り してきまーす。

| MHP3 | コメント:0 | TOP↑

コメント















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxxxamexxxxx.blog71.fc2.com/tb.php/385-11bc9442

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

