降水確率100% 【MH日記】

×××モンスターハンタープレイ記×××

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝!狩猟解禁

ついにやってきた MHP3発売日ー!


月に1回 有給をもらえるので、

「モンハンやるから 1日にお休みください」 と

ちゃんと所長に申告しました。



昨日、帰り際に 「明後日 睡眠不足で来るなよーw」と言われましたが・・・・


大丈夫。たぶん。




今日は ついったーはお休みして

こっちでつぶやこうと思っています。




が、没頭しすぎて つぶやけないかもしれませんが。



とりあえず、続きで自キャラのご紹介。







2010120101.jpg

ユクモ村を 前情報で見た時に

「これは 黒髪ストレートだろう!」 と決定したわけで。




名前は 「Sun」です。 

P2Gの 「Lain」が(スペルは違うけど) 雨子だったので、

お天気つながりで。 


雨子と アグ兄の お姉さんになります。


顔タイプ=10
ボイス =10

事前に描いてたイメージがあったから、

それに近いのを選べば 迷いませんでした。



インナーって、あんなに種類少なかったっけ??

その分 色を自由に決められるからいいのかな。

どうせ装備でほとんど隠れるから まぁいいやー。




男子は 傷とかヒゲとかあるのに、

この顔タイプの 追加パーツは アイメイクと 口紅って なんか地味だなー

と思ったけど、

実際ゲーム始めて こうやってアップで見ると 結構満足かも。



雇えるオトモの名前に 「Lain」と 「Aguni」を使う予定ですが




25匹も雇えるって・・・・残りの名前どうしよう・・・・・

| MHP3 | コメント:2 | TOP↑

コメント

お久しぶりです
ついにこの日がやってきましたね。待ち遠しかったです。

25匹もアイルーを雇えるんですね。初めて知りまた。でもそんなにいたら確かに名前迷っちゃいますねw
いやしかし、ガンランサーには3rdはたのしいですウホォウホォホォホォ←テンションが、、、
これからも楽しい記事待ってます。寝不足に気を付けてくださいね

| scatter pepper | 2010/12/01 14:12 | URL |

●scatter pepper さん

ほんとうに 待ちに待った時が来ましたね♪

残りのオトモは 登場人物が多い漫画から拝借する事になりそうです。
毛並みや性格にあわせてキャラ名をつけるのも また楽しいですね。

scatter pepperさんも テンションが上がりすぎて
寝不足になられない様に ご注意くださいねー。

| たこやき | 2010/12/03 06:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxxxamexxxxx.blog71.fc2.com/tb.php/384-35c112e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

