降水確率100% 【MH日記】

×××モンスターハンタープレイ記×××

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

まーたー会う日までー♪

最後はほとんど素材ツアーでしたが、

なんとかハンマーの使用回数が目標値に近づいたので、

最後は ちゃんとしたクエストをしようと思い

スタンの楽しさを教えてくれた レウスの旦那へ行きました。




開幕早々、毒くらってピヨって オトモに殴られるという ヒドい有様だったけど。

罠や 閃光玉は使わず

4回ほどスタンももらえて

2010113001.jpg
無事に終了。



リストラされた子達に ふらっと会いにくるかもしれないから

これで終わりってわけではないんだけれど、

やっぱり 感慨深い物があるなぁ。



以下、ギルドカード最終の 一部です。







2010113002.jpg
もっとハンマーが突き抜けてるかと思いきや

他の武器も 結構使ってました。

一番少ないと思ってたガンスが 結構いってるのが不思議。


2010113003.jpg
勲章は 私にしては よく埋まった方かと。


そしてプレイ時間。
2010113004.jpg
寝落ちや お絵かきの参考につけっぱなしだった事もありますが

飽き性の私がここまで続けられたのは

いろんな方と遊んでいただいたり、

ブログを拝見したり、

逆に見てもらって コメントをいただいて モチベーションが上がったりしたから。

皆さん 本当にありがとうございました。




狩猟解禁まで あと1時間!

3rdでも どうぞ宜しくお願いいたします。

| MHP2G | コメント:0 | TOP↑

コメント















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxxxamexxxxx.blog71.fc2.com/tb.php/383-82882729

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

