降水確率100% 【MH日記】

×××モンスターハンタープレイ記×××

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

解体作業中に 麻痺りそうです。

モンハンシリーズは P2Gを数時間やっただけの相方に

「今度、カラオケ店で モンハンの食べ物メニューが出るらしいよ」

と話すと


「ゲネポスの お造りとか?」


「なんで お造りにしちゃったのw お頭付きとか?」


「そうそう。」


「って、ゲネポス食べたら麻痺るやん! お造りアカンやん!」


「そこは ちゃんと調理師免許を持った人に さばいてもらって」


それでクリアできる問題なのかw




P3情報を 一方的に話しかけて 布教してるんだけど。

やらないかなー。

ネコに弱い人だから オトモの進化によっては 落とせるかもな!


--------------------------------



さて 昨晩は、Mickさん リラクマさん まむるさん と遊んでいただきましたー。


クマさんが 「髪型かえよ」 と仰ったので、

あー 私も変えてみるかなー

とアフロで行ったら

2010112805.jpg
クマさんも アフロでした。ナイスブラザー。






前日、私がハットトリックかました GJテオへのリベンジ。


開始時、 同じ ドラゴンブレイカー を持ってたクマさんが横にいたので

「あ、リナ嬢が一緒だー」 と言ってたら


2010112801.jpg

まむるさん  「イサオもいるよ?」 

リナ嬢と キレイに重なってて さっぱり見えてませんでしたw



粉塵シャワーに助けられつつ、昨日がひどかったので

ヒットアンドアウェイを心がけて 討伐完了!

2010112802.jpg
全員に 大宝玉が出るという ミラクルテオ様でした。





ガルルガくらいなら 合流されても

しっちゃかめっちゃかが楽しいだろう と思ったけど
2010112803.jpg
体力 半分くらい持っていかれるので 結構必死。



今日でMHP2Gのアドパは やり収めかねー? という事で

ほとんど行ってない ドスガレオス に

裸で ランスを担いで行きました。





弱った ドスガレオスが眠りに入り、

Mickさんが タル爆弾をセット。


同じく ドスガレオスの足元にいる

イサオが 漢起爆するかしら? と遠くから見てたら




クマさん 「これ、雨姉さんの突進で爆破させたら どうなりますかね・・・」





「え? じゃぁ行ってみようか?」




タッタッタッタ と走って

爆弾にぶち当たると




Mickさん イサオ もろとも吹っ飛んで




「目的を 達成しました」


ww


Mickさんの体力が 残り数ミリで 超ヤバかったですけどw

2010112804.jpg
クリア画面も おかしなことに。




2010112806.jpg
小さいクック先生も ちゃんと罠にかかるんだねー とか



ラストは ガノトトスに みんな使用回数が少ないガンスで挑んだりして
2010112807.jpg
いや、ちょっと この画像じゃ わからんけども。



そんなこんなで 黄色い人たちとの楽しい狩り会も

MHP2Gでは 一旦終了。

2010112808.jpg
いつも誘ってくれて ありがとう。

そしてまた来月からも 宜しくお願いします。

| PTプレイ | コメント:0 | TOP↑

コメント















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxxxamexxxxx.blog71.fc2.com/tb.php/382-c8aa2e17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

