降水確率100% 【MH日記】

×××モンスターハンタープレイ記×××

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ござーるござるよ ハットリくんは~♪

昨晩は まむるさん、龍海さん、リラクマさんと 遊んでいただきました。

2010112600.jpg
くの一装備、腰部分が見つからなかったので エプロンで代用。

長さ的には 間違ってないはず!





かけつけ一杯目が 「双獅激天」 とか ものすごいのでしたけど

久々に行ったら おもしろかったー。

だがクリアはしていない (`・ω・´)キリッ



上位バルカンで 
2010112606.jpg
イサオと同時に乙ってしまい、


ネコタク2台並んで運ばれるという 貴重な経験をしましたww

倒れるところから 全部シンクロだったから、ずっと爆笑。

死んでるのにゴメン。




クエスト達成のお知らせ後も
2010112602_20101127103244.jpg
誰かが爆弾を置いたら 集まっちゃうよね。


2010112603.jpg
キレイに四方向へ飛べたw




双獅激天 貼った どえむな人が 今度は GJテオ をリクエストされまして、
(マゾ好きキャラは あなたに任せた!) 


私が2乙した後、

テオ様が 足をひきずるという 初めて見たかも? な光景に遭遇し、


2010112604.jpg
寝ているテオ様の 撮影会が 行われました。


この後、体力半分減ってる所に

「こっち見んなよ、こっち見んなよ? ぎゃー こっち向いたー!」


と飛び掛られて 私3乙目。




ハットトリック 久々にやらかしたよ・・・・orz




以上、

2010112605.jpg

24時間テレビ「イサオは地球を救う」

ポッケ村会場から お送りしました。


さくらぁ ふぶぅきのぉぉぉ♪

| PTプレイ | コメント:4 | TOP↑

コメント

昨夜はありがとうございましたー。
マルゲリータのマがマゾのマだと思ったら大間違いです。
石橋を叩いても渡らないタイプの私ですから!

双激は1人でカオスだったので、PTでも行ってみたかったのです。
でもJテオは、1人では行きたくなかったからPTの力に頼らせていただきました。
Mではなく、単なるヘタレですよ。うふ。
もうすぐ3rdだ!て気持ちがあるから行こうとするんだと思いますけど。

でも雨子さんなら喜んで行ってくれるって、信じてた。信じてた。

これからもおっかない相手は是非よろしくお願いします。

| 龍海 | 2010/11/27 16:26 | URL |

なんでハットリくん?!


今回は2人で運ばれるとか多かったですね(*´ェ`*)ポッ
ここから何かが始まるかもしれませんので
どうぞよろしくおねがいします。

| まむる | 2010/11/27 18:38 | URL | ≫ EDIT

●龍海さん

こちらこそ、ありがとうございましたー。

そんなの 私なんて 「たこやき」=どこにもMが入っていないもの。
きっと Mルゲリータさんの方が 素質あるんだわ。
でも、この言い合いもそろそろ引っ込みつかなくなってきちゃったから
3でも マゾいクエストへ一緒に行きましょうね。
キャンプから敵地へ 思いっきり背中を押して差し上げますから(←)

確かに、もうすぐP2Gも終わりだと思うと
変なエンジンかかりますよね。
それでは、また次回作でお会いしましょう♪

| たこやき | 2010/11/28 20:02 | URL |

●まむるさん

> なんでハットリくん?!
一人で3回死んだ

サッカーで一人が3ゴール決めるのは 「ハットトリック」

ハットトリック

ハットリくん 

です。

そういや、ラージャンにやられた時も
キャンプに戻ると そこにはイサオがいたw
始まるっていうかP2G終わっちゃいましたからー 残念!
3では新しい出会いがあるといいですねv
(クマさんの新キャラとか クマさんの新キャラとか)

| たこやき | 2010/11/28 20:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxxxamexxxxx.blog71.fc2.com/tb.php/381-fdf94d14

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

