降水確率100% 【MH日記】

×××モンスターハンタープレイ記×××

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

スコップとシャベルの違いがわかりません。

姉さんが 「緊急出た」 というので

二人で行ってきました。雪山奥地。


「ウカム=アカムの雪山Ver」くらいしか知らない 雨っ子。


「スコップ、スコップ・・・」
 と 楽しそう(?)な姉さんに ついていきます。



(以下 写真あり。ただしスコップの写真は ない。そんな余裕は ない。)


20080731.jpg
ものすごいセンスの無さですが、

とりあえず、高耳と 回避+2つけて。



姉さんの 募集メッセージが 萌えるんですが

20080731-2.jpg


20080731-3.jpg


20080731-4.jpg
どんどん短くなってるw


そして





20080731-5.jpg
まぁ、見事に3連敗 余裕でした。



なんだ あのアゴ!

なんで あんな硬そうな氷の中を ひょいひょい潜って出てくるんだ!!




でも、でも3回目は 姉さんが 尻尾切りに成功しておられました。

しかも、 「氷耐性が良いから」と 姉さんは 上位装備だったんですが

それって すごくないか・・・・



もうちょっとで いけそうな気もしますが


「魔女っ子(ミヅハ)装備 強いの作ってから また来よう」

と 今回は ここで終了。


まってろスコップー!

| 熱湯兄弟とのPTプレイ | コメント:0 | TOP↑

コメント















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

