降水確率100% 【MH日記】

×××モンスターハンタープレイ記×××

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハイリハイリフレ ハイリホー♪

丸大ハンバーグCMの 「大きくなれよぉ~」を知らないと言われて

狩友さんとの世代差を感じた たこやきです。



そ、そうか。知らないのか・・・・orz


いや、逆にそんな異世代の人とも遊べるMH素敵!



---------------------------


MHP3発売前の逸る気持ちを抑える為か、

P2Gでやり残した事を 埋めていこうとする為か、

まぁ、とにかく P2Gで遊びまくっております。


2010112202.jpg


2010112201.jpg

皆さん、遊んでくださって ありがとうございます。





紅龍が麻痺ると

2010112206.jpg

クマさんが卍解して 「死ねぇぇぇぇぇぇ!!」 と弾を撃ち込むので

おもしろくて 麻痺弾ばっかり撃っててすみません。



2010112203.jpg
スコープ画面にしてたら メテオに吹っ飛ばされたり



2010112204.jpg
祖龍の尻尾振りで イサオと一緒にズコーっとなったりしながらも

おかげ様で素材が揃いまして


2010112207.jpg
念願の ミラアンセスルイン  をゲットしたのぜ!!


大宝玉3個・・・・(^P^)


今まで 「もしかしたら もっと他の何かに必要かもしれない」と

アイテムBOXで温めていた素材も スパッと使う事にして

2010112205.jpg
レイアの天鱗で Gルナ装備も 作ってみた。

全身 金色にしてみたかっただけですけどw

ちょっとセレブ気分。




あぁ、あと数日したら 素材もお金もないないづくしの

貧乏ハンター生活が始まっちゃうんだろうな。



だが、それもいい。



2010112208.jpg

火山の空は 黒煙の向こうに 青空が少し見えてて

すごく綺麗に見えるんだって 昨日初めて気がつきました。



まだまだ知らない事、出来なかった事を残しながらも

今度はMHP3にどっぷり浸かってしまうんだろうなぁ。



って、なんかP2G終了のお知らせみたいだけれど

今月中に クック先生と残り87回キャッキャしてこなきゃいけないので

ちょっと密林に行ってきますww

| 雨っ子 | コメント:8 | TOP↑

コメント

おおきくなれよ~、といってたあの巨人の爺さんが忘れられません。
感じるギャップには慣れているまむるです。
龍海さんもきっとわかってくれるはず!

私もクック先生と戯れてこようかな・・・。
みんなでいっしょのスタートライン、楽しみですねw

| まむる | 2010/11/23 19:22 | URL | ≫ EDIT

ほわああ

なつかしい!丸大ハンバーグ!!!
でも食べた事は無いので、ちと憧れでした
丸大ハンバーグ。(母はあまり既製品を
買わない人なので・・・)

あと1週間ですねー!第2期で予約して一応
発売日に届くとはなっていましたが
激しく不安です~。直前に大雪降りません様に!!!

わー^^Gルナ綺麗ですねー!!!
近くに居たらまぶしそうです~。
2Gも卒業間近だと思うとちょっと寂しい
気もしますが、それ以上にワクワクが止まらない
日々が楽しみです♪

| ボコ | 2010/11/24 09:48 | URL |

わかりますとも龍海です>ギャップ
はりはりふれっほっほー!

結局玉は集まったけど、天天天は他の素材がなくて作れないまま終わる予定です。
女子の金ピカはまだ可愛いですよねー。
私もレイア好きとして作っておくべきか。
と、前に作りましたが…あははははでした。

クック先生は称号ですか?
使用回数?
それとも御礼参りかしら??

| 龍海 | 2010/11/26 00:29 | URL |

●まむるさん

「大きくなれよー」って
あんたデカすぎて 家に入れないじゃん!! って感じですよね。

クック先生いいよー あまり考えなくていいから 楽だよー。
MHPでクック先生の壁を越えられなかったから
感慨もひとしお。
MHP2Gの卒業を飾るのにちょうど良いです。

| たこやき | 2010/11/26 19:53 | URL |

●ボコさん

おー ボコさんもご存知の世代ですか。
食べる機会がないと、余計においしそうに見えますよね。

まだまだ先だと思っていたのに、
もう数日後には うふふ。
雪降りすぎないといいですね!
私も、バスと電車に乗って行く所のお店なので
無事にたどり着けますように。

Gルナ、白い部分の色を紺色にしたら
セイバーちっくに 見えないこともない・・・かな?

MHP3が待ち遠しい気持ちを
MHP2Gにぶつけて頑張ります♪

| たこやき | 2010/11/26 20:04 | URL |

●龍海さん

クック先生は 武器使用回数用です。
2分前後で終わるから、ストレス無く回数を稼げて良いよー。
お礼参りも兼ねてるかもね!
MHP(無印)で コテンパンにされたからね!

そんなに玉を貯めこんで、どうされるんです?
ああ!P3で盗られた時用のストックですね。
大宝玉をリッカちゃんに割ってもらったら
酋長の玉 何個分になるんだろう・・・・

メンズのルナ装備 ぐぐったら うわぁ でした。
P3は イケメン装備がいっぱいあるといいですよね。
双眼鏡持って のぞきに行かせてくださいね。

| たこやき | 2010/11/26 20:12 | URL |

( ゜Д゜)!!

『お前の玉なんて大宝玉1個に値するわけないだろーが。
どんなに高く見積もったってこの程度だよ!ホレ!つ【竜玉】』

て事ですね。
だから竜玉が沢山出たのか。

大宝玉と見栄張った(?)酋長涙目www

| 龍海 | 2010/11/26 21:31 | URL |

●酋長さん

そうそう。
私たちずっと 玉=丸いもの手当たり次第 で捜してたけど
クマさんのハンマーについてたのが大宝玉サイズだとしたら
人には大きすぎですよね。
あんなのついてたら 走れないよね。

沢山出ても、本物を探し当てるのは大変そうだー。

| たこやき | 2010/11/27 11:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxxxamexxxxx.blog71.fc2.com/tb.php/379-9cde7dd6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

