降水確率100% 【MH日記】

×××モンスターハンタープレイ記×××

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

言い訳をさせてください!!

先日、毎度ありがとう な Mickさん

   ハジメマシテな ノノさん

   二度目ましてな 志乃さんと遊んでいただきました。

2010111707.jpg

PSP側の設定まちがえて がっかり画質・・・・orz



Mickさんと合流前に 3人で

「狩人のための葬礼」 に行きましょうと貼ってもらって。



志乃さん

「ハンマーが輝けるクエストだから!!」 



フルフル・・・・・電気まとわれたら、どうしていいかわからない。
ガノトトス・・・・・亜空間タックル 美味しいです。
ディアブロス・・潜行突き上げのターゲットになる自信満々。






(´Д`|||)  どう考えても 対ギザミくらいしか

ハンターとしての頭数に入れてもらえそうにない!!



緊張と プレッシャーとで アワアワしながら

志乃さんが 何度も麻痺らせてくれた所を 無我夢中で殴ってました。



トトスでは 

2010111700.jpg
「みんなで音爆弾を投げよう」と 水際で並んだ3人。



2010111701.jpg
音爆弾じゃなくて 閃光玉投げたのはワザとだけど

自分も眩しくて くらっときたので 激しく後悔した・・・・。





そして キャッキャタイムに 志乃さんを吹っ飛ばそうとしたら


ことごとく バックステップで華麗に回避されるので


「うわー この人 ほんとスゴイ」 と口に出して言いながらも

意地でも吹っ飛ばす!!! と 追い掛け回したりしてました。

2010111702.jpg
貴重な 成功シーン。




そして、恐れていた GEBの弊害。

黒グラビを倒した後、砥石を使おうとして



セレクトボタン を ぽちっ 


2010111703.jpg
ガッ


ちょうど 目の前にいた志乃さんから がドバー




会話の流れ的に ツッコむタイミングでもなんでもなく

落ち込まれる志乃さん。


「あああああああ 違うんです。違うんです。

 言い訳をさせてください!!!

 最近やってる 別のゲームで セレクトボタンがアイテムなので

 間違って押してしまって 蹴ろうとしたわけじゃぁぁぁ」



心の中は 土下座気分だったよ・・・・。




その後のクエも 粉塵シャワーに助けられて なんとか生き残ってましたが


戦闘の真っ最中に
2010111704.jpg
自分から ランサーの突進軌道上に入り込んで吹っ飛ばされたりとか・・・
(わざとじゃなくて、普通に前方不注意で)



一番最後は

とある事情で 志乃さんのキャラをアップで撮らせていただいたんですが


この時初めて


「kannaさんて 男性だったんですね・・・」

と気がついたワタクシ。



カンナ = サクラ大戦の 桐島カンナ = 女性 と勝手に脳内変換されていた模様。
 

前回、ハジメマシテの時も ガン見してたはずなのに 女性キャラと思い込んでた。


志乃さん、私やっぱり 眼科に連れて行ってもらっていいですかw



もう、ずっと土下座しっぱなしですが

P3でも粉塵のストックができたら また遊んでやってください。

| PTプレイ | コメント:2 | TOP↑

コメント

お久しぶりです
ここ最近ブログから離れてました^^;

>そして、恐れていた GEBの弊害。
黒グラビを倒した後、砥石を使おうとして
セレクトボタン を ぽちっ 
ガッ
ちょうど 目の前にいた志乃さんから 血がドバー

わかります!これしょっちゅうですよね!
あと攻撃しようとして回復薬のんだりとかw
あとすこしで3rdが発売するので今のうちにリハビリしてたほうがいいのかなぁ?

| Eatos | 2010/11/21 23:50 | URL | ≫ EDIT

●Eatosさん

>攻撃しようとして回復薬のんだり
そうそう。それもやらかしてますよ。
GEBは 少し休んでいるのに 「あれ?どれだっけ」と迷ってしまいます。

もうリハビリせずに そのまま突っ切れば、
混乱が逆に楽しいと思うので、頑張って!

| たこやk | 2010/11/26 19:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxxxamexxxxx.blog71.fc2.com/tb.php/378-96ee07f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

