降水確率100% 【MH日記】

×××モンスターハンタープレイ記×××

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

【GEB】アナグラのアイドル

土曜の夜は、リラクマさん 龍海さん まむるさん とGEBで遊んでいただきました。

2010111408.jpg

「イサオw ネクタイが黄色ww」

「ワンポイントイエローww」

と笑っていたら



「2人も首の所に 黄色あるじゃない」


と言われました。

た、確かに・・・・。


でも やっぱり ”イサオが黄色” には勝てないんだぜ。




クアドリガ終了後、もらったアラガミバレットを バンバン撃ってたら


2010111409.jpg
なんかすごいの デタ。



アナグラで、下のフロアにいると


2010111410.jpg
イサオの 首から上だけが見えるww

しかも 手を振ってくれるの。

そして 手を振ってもらえると なぜか超ウレシイv


雲の上ならぬ、上のフロアのアイドルです。



2010111411.jpg
でも この尻は なんかヤダww



2010111412.jpg
アバカ交換してるだけだよ! BL要素は全くないよ!!


交換後もしばらく見つめ合っていましたが、

耐えられなくて逃げ出したのは アグ兄の方でした。

ドキドキ。




GEBでも やっぱりイサオ日記になってしまった。

| その他 | コメント:0 | TOP↑

コメント















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxxxamexxxxx.blog71.fc2.com/tb.php/376-1666c393

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

