降水確率100% 【MH日記】

×××モンスターハンタープレイ記×××

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

【GEB】クマ、がんばる。

金曜の午後は 龍海さん、わんこさんと GEB。

2010111401.jpg

アグ兄さん、超普段着です。




(以下、アニマル装備の画像あり)




アニマル服だと ものすごく別ゲームだよね と 全員アニマル。

2010111402.jpg
黒クマが 白タイガーを 斬り飛ばしたみたいになってるw


でもなんか 和むー (*´Д`)




上半身だけ 服着たら これまた違った雰囲気に。
2010111403.jpg
何なの?! ソーマ、着ぐるみでバイトしてんの?!(一番右)

という妄想だけで お腹いっぱいになれます。




じゃぁ逆に 上半身を 薄着にしてみたらどうなる? と着替えたら

2010111404.jpg
同じ事を考えた人が来たw

そして、頭がでかすぎて キャラ名が埋まってますよww




2010111405.jpg
アニマル無双。



上半身ハダカで ママジュラへ行こうとしたら、

龍海さんに 「凍傷になりますよ」 と忠告いただいたんですが

2010111406.jpg
開幕直後に


2010111407.jpg
氷槍いただきました。ごちそう様です。



ピルグリム好きすぎて、リクエストする時に

「ぴぐぐりむ」とか噛んじゃいますけど

また宜しくお願いします。

| その他 | コメント:2 | TOP↑

コメント

土曜日は午後の部、夜の部と長時間ありがとうございました。
素材ツアーはほとんど私達にお付き合いいただいた感じですが助かりましたー。
おかげ様で新しくバスター3本楽々作れました。
ありがたやありがたや。

ママの肩叩きに薄着で行くのは、ママへのサービスなんですね。
アグ兄ったら罪な男…。

みんなでアニマルも可愛かったけど、真ん中だけ薄着に変えると一気にシュールな絵になるという…。
バスターオンリーな私なのでショートとロングな皆さんで本当に助かっております。
アバター的にも。

まだ未クリアな複数ミッションも残っているので、またよろしくお願いします。
サソリは任せた。

| 龍海 | 2010/11/14 18:46 | URL |

●龍海さん

こちらこそ、どうもありがとうございましたー。
普段なかなか破壊できない部位も するすると破壊できて
素材がっぽがっぽで ウハウハですよ。
ぴぐぐりむ も行かせていただいて楽しかったです。

>ママの肩叩きに薄着
クーラーの冷風を浴びるイメージで 夏服にしたんですが
冷風どころか 大吹雪だったよ!あれは危険なプレイでした。

「サソリ得意な人がここにいますよ」はあれです。
針を2撃で破壊してくださるのが印象的で
龍海さん=サソリに強い がインプットされたんですね。
サソリは腹下でグボ盾構えてたら
周りのみんなが倒してくれるから大丈夫!こわくない!

またぜひ宜しくお願いします。
まるっと全部任せた!!

| たこやき | 2010/11/15 20:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxxxamexxxxx.blog71.fc2.com/tb.php/375-55591ef6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

