降水確率100% 【MH日記】

×××モンスターハンタープレイ記×××

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボル・・ボド・・・ドロ なんだっけ?なんせ岩男。

昨晩、シリス先生とGEBで遊ぶ前に 

MHP3体験版の ボルボロス戦をお願いしてみました。



あれ、そういや先生と体験版するのは 初めてですね。


そして、誰かと2人だけでボルボロスに挑むのも 初めてだわ。



最近、GEBばっかりやっていたので、操作方法が不安だなぁ。


(以下、MHP3画像の為 畳みます)



私は ハンマー、シリス先生は スラッシュアックスでのプレイ。


2010111003.jpg

順調に轢かれまくって 0分針で 私死亡ー。



ボロスが倒れたぞ! 

2010111004.jpg

絶好のチャンスに シリス先生を 吹っ飛ばす。




ボロスを殴っていたハズなのに 

2010111005.jpg

切れ味が落ちたのは 通りかかった虫のせい でした。



2010111006.jpg

ひたすら遠くで 応急薬を飲み続けるだけ の 簡単なお仕事。



巣穴に追い込んでからも

2010111009.jpg
また轢かれまくって 一人ピヨって、


2010111010.jpg
ああああ やばいやばい 死ぬ死ぬ死ぬぅぅぅぅぅ!! 

と錯乱してたら


2010111011.jpg

いつの間にか 終わってました。




よし、問題ない。いつもどうりだ。



応急薬も 手持ち全部使い切ったった!

・・・・シリス先生が お一人で倒した様なもんです。



なのに先生ってば 「あんまり攻撃できなくてごめんねー」


って なんて謙虚なお人や・・・(ノ_-。)



あ、でもね


シリス先生の攻撃で 

2010111007.jpg
ボロスがひるんで 後ろに下がった時に



2010111008.jpg
偶然 うまくスタンプが決まったのは ちょっと気持ち良かったです。


新PVも公開されて ますます楽しみな毎日です。

| MHP3 | コメント:0 | TOP↑

コメント















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxxxamexxxxx.blog71.fc2.com/tb.php/372-9cdb789e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

