降水確率100% 【MH日記】

×××モンスターハンタープレイ記×××

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

【GEB】アニマル装備

発売前に、公式PVで見て、

「あー 可愛いなー でも女子専用だったらどうしよう」

と思ったクマ装備。



ストーリーを進めるうちに、クマが作れる様になったので

「良かった。クマは男女共用だったんだ」とホッと一安心。



今日、シリス先生と遊んでいただいた時に

女子のアニマル装備を見せてもらいました。


(以下、アニマル装備のネタバレと一部画像あります。ご注意ください)





先生が ウサギをかぶってきていたので、


「あれ、女子はウサギなの?」と聞いたら


他には 「豚とキツネがある」 との事。





え、女子には クマないの?!




ウサギは撮り忘れましたが、


2010111001.jpg
右が豚。


って ちょっと耳長すぎね??


で、左の男子用って これ トラなんですかね・・・・・

2010111002.jpg
同じく右がキツネ。

これは可愛い。これはアリ!

左の男子は タヌキ・・・・だよね?



男子はクマ以外、自分の認識が合ってるか ちょっと自信ないんだけど。


女子のを見せてもらって 3種類の動物がある とわかるまで

男子用は 全部クマのデザイン違いだと思い込んでたし。


何より、女子にはクマがないってのが 衝撃的でした。

| その他 | コメント:0 | TOP↑

コメント















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxxxamexxxxx.blog71.fc2.com/tb.php/371-fb608852

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

