降水確率100% 【MH日記】

×××モンスターハンタープレイ記×××

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

さて、本番です。

いよいよ 兄弟が マ)王に挑戦する日がやってまいりました。


まずは姉さんと チャットで合流。

兄さんの予定がわからなかったので、




「なんか クエに行こうとしたら 兄さん来るんじゃね?」


G級ナズチへ行く事になりました。




姉さんから ナズチに関する レクチャーを あれこれ受けた後


装備も吟味して 結構時間をかけて準備。



ぱんぱんになったリュックをしょって

さあ 出発です。



(以下写真あり)


雨っ子が 集会所から飛ばされたのは

思いっきり ナズチがいるエリア。



「や、ちょっと 肉食わせてよ 肉。」 と

隣のエリアへ避難します。



やがて 姉さんと合流。



さー ナズチ 行くわよー と かまえたところ




兄さんがチャットに in☆ (笑)



やっぱり いいタイミングで現れるなー 兄さん。




兄さんが クエに参加されるのかどうか

返事を 待っている間、


0728.jpg
ぶっとばされたり


0729.jpg
ものすごく至近距離で 向かい合って手を振ったり


0728-2.jpg
当たるか 当たらないか ギリギリの位置で

殴り合いをしているつもりが

実は 弓が ぺしぺし 姉さんに当たってたりと



隣のエリアにいるナズチ 完全に空気状態(笑




まぁ いいんだよ。ナズチは兄さん召喚の為の おとりだったから。




で、兄さんが マ)王に行かれるとの事なので

(本当は  「行きますん」 て ”行く”とも ”行かない”ともとれる回答だったのに)



 「よし じゃあ ナズチにバイバイしようねー」 と強引に



0728-3.jpg
姿が見えないナズチに ぶんぶん 手を振る。


たぶん こっち よね?



0728-4.jpg
あれ、なんか 見つかっちゃってない??



0728-5.jpg
しかも なんか 向かってきてない?って 姉さんが いねぇぇぇぇ




と ここで クエストリタイア。 


さ、マ)王だ マ)王。



先日のファランクスは 黒いディアブロスだったのですが、

マ)王は 白いから なんか怖くない。



たまに近寄ってくるガレオスを駆除してたら

マ)王と 兄姉が ものすごく遠くで 戦っていたりとかするうちに





0728-6.jpg

あ、捕獲できた。

スッポンかかえて 走ってくる兄さん(笑


ファランクスで練習していたからか、

そんなに脅威を感じませんでした。



3人だったからかしら。



今回は 兄さんがオフでめでたい事があり、

お祝い召集だったので

0728-7.jpg
お誕生日席で 踊る兄さん。





お祝いに兄さんリクエストの 赤フル×2へ。


0728-8.jpg
合流されたので、避難、避難。


0728-9.jpg
と思ったら 爆撃されたー


0728-10.jpg
雨っ子が1乙するも、無事に討伐できました。


兄さん おめでとー!!


| 熱湯兄弟とのPTプレイ | コメント:0 | TOP↑

コメント















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

