降水確率100% 【MH日記】

×××モンスターハンタープレイ記×××

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

【GEB】どこでもイサオ

連日ものすごい勢いで遊んでいるGEB。

電車の中でも 普通にやるよ!

こないだ、隣のリーマンに画面をガン見されたよ!!

いや、でもあの人はゲームとかしなさそうな感じだったけどな・・・。



結合崩壊したら、

「ふー 壊れた、壊れた。満足、満足」と 別部位を攻撃しに行ってましたが

崩壊後は 攻撃が通りやすくなるって 初めて知った。



攻撃エフェクトが なんか派手になるなぁ とは思ってたけど。





昨晩は、まむるさん、わんこさん、龍海さんとご一緒させていただきました。

2010110601.jpg






そうそう。募集かける時に、チーム名を選択できるんですが





2010110602.jpg

ネ申イサオ www


後ろにイサオの名前が来るだけで もうなんでもおもしろい気がします。



2010110603.jpg
リンドウさんの後ろで エグザイる。

4人だと、タイミング調整が大変そうだった。
(一番に始めてラクした人)




ストーリーミッションにもいくつか行ったんですが、

2010110604.jpg

ムービーのシリアスな空気をぶち壊す うちの子。



某動画サイトで見た クマ装備ムービーはおもしろかったけどw



ミッションは イサオの 「うわぁぁぁぁぁ」なヤラレ声が 大きすぎておかしくて

(痛いのに弱いらしい)

リンクバーストされたら イサオに向けて撃ち込んでました。



あと、”触れたら爆発する”タイプのアラガミ弾に

みんなで突っ込んでいくのが楽しい。(*´д`*)



2010110605.jpg
長時間、ありがとうございました。

また宜しくお願いします。

| その他 | コメント:6 | TOP↑

コメント

たこやき先生!
アルダーノヴァ(間違いとわかっているのに先にこっちが思い浮かびます)だか堕天だかの腕とやらが壊せません!
むしろどいつを倒せば素材貰えるかもわかりません!
な龍海です。

昨夜もありがとうございましたー。
たこやきさんの華麗な衣装を横目で見ながら、小さくまとまった服着ててごめんなさいw

マルチしている時もそうですが、アバター連れてる時も、皆さんそれぞれキャラの感じが違って楽しいですねー。
たこやきさん回復すると、余計な事を…みたいに言われますが。
ソーマばりに頬を染めてると信じてます(脳内妄想)

あ、素材集めの方もまたお願いしたいです。
自分で行くと、いつも破壊できる部位が偏るので(頼る気満々)

| 龍海 | 2010/11/06 17:05 | URL |

●龍海さん

「陰陽神鎧」とか「陰陽神酒」とかですか?
えーあんな細い腕壊せないよー 壊せたことないよー と思って
「バスターで行け」とwikiにあったから、
手持ちで強化できそうなバスター素材の為に ハガンに通い、
やったー やっと「クサナギ」ができたよー
とアルダノーヴァへ行って
全然腕が壊せないまま終了したら

腕破壊できるの(欲しい素材も)は 堕天の方だった という
一連の流れを たった今経験したところです。

(訳:また素材ツアーお願いします)

アルダノーヴァ、昨日の日記で「アルダーノヴァ」と書いてて
今朝こっそり修正しました。ふふふ。
うちの子デレるのか!
服装からして ツンデレというより ただの変態だと思ってました。
そんなうちの子を宜しくお願いします。

| たこやき | 2010/11/06 18:53 | URL |

え…腕ってあっちの細い腕なの?(゜Д゜≡゜Д゜)?
一生懸命男神狙ってました(あんまり当たらないけど)
しかも堕天しか壊せないのかあ。知らなかった!

や、壊すと何貰えるかはわかってないんですが、無印時代に
『腕壊さなきゃダメなのかー』
と言ったかすかな記憶があったのです。

どっちにしろ、バスターでも全然壊せていない私です。
狙うというより、当たればいい方式を採用してるのにおかしいなあ←

アルダさんのお土産ばかりでいいのかしらとNPC連れてみたりしてましたが、大丈夫そうですね。

ちょっとアルダ連戦に疲れて即コメすみません。
アルダさん(特に堕天)はSSS取れても気分的にはBな疲労感がありまっする。

| 龍海 | 2010/11/06 19:45 | URL |

●龍海さん

そう。女神の細っこい どうやって狙うんだよ的な方の腕なの。

「バスターであればスタングレネードを投げ、
右側面からのジャンプ攻撃 弱→強と斬るのも良い」
@wiki

男神が倒れた後は
スタンさせまくって 溜め斬りしたり、□で薙いでみたり
ガチャガチャやってたら 倒れる直前に腕破壊できました。
腕というより、髪に全部当たってた気もしないでもない。

いやいや、私もアルダちょっと疲れてますからねー。
腕折りがんばりましょうね。

| たこやき | 2010/11/06 23:04 | URL |

神イサオ、あんな表示だったんですね!!!
作ってるほうは全然わからなかったー。
神にしてよかったー(´∀`)

イサオとアグニさんの温度差が気になりますが
何とかうまく使ってやってくださいw
死んだら放置プレイも面白いかもしれませんので。

| まむる | 2010/11/07 01:30 | URL | ≫ EDIT

●まむる神さま

のっけからオイシイ所を持っていくイサオは
さすがだと思いました。

あまりにミッションがすぐ終わってしまって、
初めてのアラガミも ゆっくり見れなかったですよね。すみません。

アグニのボイスは 時々イラッとする事もいいますが、
照れてるんだと大目に見てやって下さい。

| たこやき | 2010/11/07 13:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxxxamexxxxx.blog71.fc2.com/tb.php/369-70438751

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

