降水確率100% 【MH日記】

×××モンスターハンタープレイ記×××

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

【GEB】背中どころか全面的に任せた。

昨晩は、シリス先生に泣きを入れて

おっかないミッションに連れ添っていただきました。

2010110501.jpg
女子は可愛いのう。可愛いのう。




って


2010110502.jpg
それはベストなの?! 下着とかはどうなっているの?!

そんなハレンチな服、お父さん許しませんよ!!!

ジャンプしたら めくれるよね。ヤバイよね。


(以下、ストーリークリア後のミッションについてネタばれあり)


チャレンジミッションは、

第一部隊じゃない人たちとペアとなって2人で行くのが多いのですが(初回だけ)

どうやらマルチなら それに先生も巻き込める様だ とわかって

ガンガン ペア指定ミッションを貼らせていただきました。



シングルだと1個目のアルダノーヴァで 3回くらい失敗したんだもんなぁ・・・・



3人なら失敗はないのだけれど、やはり被弾の多い私は 回復がぶ飲みです。

大型3体とかだと、終わった時の疲労っぷりがすごかった。



最後に、シユウ堕天・コンゴウ堕天が同時、倒すとスサノオ出現

というのに行ったんですが




2010110503.jpg
こんな狭い所で



2010110504.jpg
合流しないでくれぇぇぇぇ




なんとか倒して、( ´д`;) うへぇ となりながらも続けてスサノオ。



2010110505.jpg
死ぬ死ぬ死ぬしn と回復球を用意。







2010110506.jpg
運悪く、回転攻撃をくらって アグニ死亡。




近くにいたブレンダンが 助けに来てくれ・・・・・


2010110507.jpg

ちょっ お前 待てそこ通るな!



2010110508.jpg

「ブレンダンのHPが回復しました」



いや、まぁ この後助けてくれたから いいんだけど、


twitterのエリックbotがつぶやいてたのと 同じ流れになったので

思わず笑ってしまいました。




チャレンジミッションも 絶望的ではないとわかって 一安心。

うん。先生のおかげですけれども。



まだまだ作りたい装備もあるし、がんばりますよー。

| その他 | コメント:0 | TOP↑

コメント















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxxxamexxxxx.blog71.fc2.com/tb.php/368-ab18b8f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

