降水確率100% 【MH日記】

×××モンスターハンタープレイ記×××

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

【GEB】もちろん、アナグラの外も楽しいですよ?

難易度8のアルダノーヴァを倒す為に

素材集めで難易度6のアルダノーヴァに通って

今は またその先のアルダノーヴァを倒す為に

難易度8のアルダノーヴァに通っています。


アルダノーヴァまみれだな。

慣れてきたとはいえ、被弾しまくりです。

あの三日月みたいな斬撃が 当たるんですよねー。




さて、一昨日に続いて、昨日も 龍海さん わんこさんと遊んでいただきました。


(後半に作れるネタ装備画像もある為 畳みます)

クマはないけれども。






前回、ミッション中の画像が皆無だったので、

今回はがんばって撮ってみた!




サンタの格好をしてたら、2人が体操座りでプレゼントをせがまれた(気がした)ので、

「プレゼントは やんないよ!?」と追い払って そのままの姿でミッションへ。



幸い、ミッションの標的がコクーンメイデンという 弱いアラガミだったので、


「仕方ないなぁ、モグモグしまくって アラガミバレットでもあげようかー」

とスタートしたら


2010110401.jpg

大量に生えすぎだろう!!


もう、斬りかかるのはあきらめて

喰ってはリンクバースト、喰ってはリンクバーストで

敵に撃たれてるのか サンタに撃たれてるのかわからないカオスな世界にしてみました。

----------------------------

麻痺剣 「獣剣 陽 真」が楽しくて、

制御ユニット「アノマロ」で ”バーストスキル:状態異常付与↑”つけて

麻痺弾も持って行くという まさに麻痺厨。


シユウが 麻痺って ぷるぷるしてるーw と思ったら

2010110402.jpg

下半身崩壊って・・・・。  哀れ。



2010110403.jpg

オシャレなカフェ店員にはさまれた ラーメン屋の大将

「厨房は暑いから」と 上半身がハダカな言い訳をしていたら

龍海さんに 「ヤケドしそう・・・・」と心配されましたが




その時行ったのが 炎サソリのミッションで

爆炎による 大ヤケドを負い、


同行していたカノンちゃんに

「射線上に入るなって、私言わなかったっけ(怒)」 とののしられながら

冷気放射で冷やしてもらってました。



2010110404.jpg
大好きなハンニバル戦後。

向き的に アグニが撃ったみたいになってるけど 違いますよー。たぶん。

あまりに華麗に飛んでたからw



あぁよかった。ちゃんとミッションの事もかけた。

こんな感じで、楽しく遊ばせていただきました。

またぜひ宜しくお願いしますー!

| その他 | コメント:2 | TOP↑

コメント

アルダーノヴァだと思い込んでた龍海ですこんばんは。
なんでもうろ覚えなので、指摘されるまで気付かなかった!
無印時代もずっと「スタングレード」とか言ってたしね…。

というか、アルダノさんの素材欲しいけどあの人苦手…。
なので、また「アルダーノヴァは任せた!」と言わせてくださいお願いします(間違う気満々)

アグ兄さんのアバター、こちらでもホールドしてくれて大活躍です。
アバターとして役立ってくれるスキルとかつけてあげるといいんだなあと思うのですが。
バスターそのものにはお役立ちスキルはつかなそう…すんません。

ミッション中の第一語彙が「外した!」な私ですがまた遊んでやってくださいませー。

| 龍海 | 2010/11/05 00:01 | URL |

●龍海さん

私も怪しいのいっぱいありますよ。
昨日なんて、カノンとカレルを間違えましたもの。
性別違うだろっていうね・・・・。

名前覚えるの苦手だし、カタカナはさらに間違えやすい!
とりあえず、アルダノーヴァは「あるだ農婆」で覚える事にしました。
でも、間違えても意味が通じればいいんだ と根底には思ってます。

自分はショートかロングなもんで、
バスターの方が破壊しやすい部位とかありますし、
連れ回しまくっておりますよ。
早く、全員レア確立UPの詳細が分かればいいのにねー。

私も「ああっ 届かなかった」と喰いっぱぐれる事多数ですが
また宜しくお願いしますー。

| たこやき | 2010/11/05 20:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxxxamexxxxx.blog71.fc2.com/tb.php/367-7ecf6f60

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

