降水確率100% 【MH日記】

×××モンスターハンタープレイ記×××

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

【GEB】アナグラ良いとこ 一度はおいで

電車で男子高校生が

一緒に乗ってた先輩男子に

「先輩マジかっこいいっす! 惚れ直しますわ」

と言ってました。


リアルでこんなセリフ言う人いるんだ・・・・



昨晩、龍海さん わんこさんと ゴッドイーターバーストで遊んでいただきました。

2010110301.jpg
今作の募集画面 ほんとかっこいい。



以下、画像多いので続きにて。







2010110302.jpg
やっぱり最初は エグザイるよねー とぐるぐる。



2010110303.jpg
↑ミッション受注してるのに 海パンでジーナさんにまとわりつく。


2010110304.jpg
第一部隊コスプレ。



2010110305.jpg
エリックさんの白いニセモノが混ざってる!!(全員ニセモノです)



2010110306.jpg
エリックさんのニセモノが混ざり合ってる!!(龍海さん位置調整おつかれさまでした)



2010110307.jpg
blackyさんに 彼女ができました。ラブラブです。あっちっちです。


とまぁ、終始こんな感じで

他にも 動きがスローモーションになる場所を見つけたり

ツバキさんの背後から近寄って

「なんとか 触る方法(アクション)はないものか」 とセクハラしたりと

アナグラ生活を 満喫しておりました。




うん。

ミッションは14個も行ったのに

画像は一枚も撮ってない
んだ。すまない。

| その他 | コメント:4 | TOP↑

コメント

昨日に引き続き今日もありがとうございました。
昨日はミッション行ってる時間とアナグラにいた時間、どっちが長かったんだろう…w
たこやきさんの被り物愛とか、ハイセンスなお着替えとか、色々堪能させていただきました。

まだストミ中だからあまり連れ回せないかもしれませんが、アグ兄さんお借りしときます!
是非次回アバカに残すファッションを研究しといてくださいませw

またよろしくどうぞー!

| 龍海 | 2010/11/03 23:36 | URL |

昨日やっとバースト手に入りました。3rdとバースト悩んでいたせいで手を出すのが遅れましたががんばります。
前回のエリックさんの画像みたとき、おおッ!っとなりましたがここを見た後、エッ!嘘っ!みたいになってしましました。エリックさん迎くの早過ぎます、そのあとエントランスにいた少女のセリフ聞いたら「もうバーストするの止めようかな……」と気分が鬱になってしまいましたが、もしバーストが一緒にできる機会があればお願いします。

| scatter pepper | 2010/11/04 19:15 | URL |

●龍海さん

こちらこそ、ありがとうございましたー。
麻痺剣が楽しくて、ほとんど装備そのままですまんかった・・・・。
せめて服装だけでも といろいろ考えたけど
そっちもヒドい具合で さらにすまんかった・・・・。

>ミッション言ってる時間とアナグラにいた時間
それ私も思ってましたw
NPCも巻き込んでのバカ騒ぎ、大変たのしゅうございました。

>ハイセンスなお着替え
え・・・・そんなさくっとハードル上げないでw
ぶっちゃけ上半身ハダカにしとけば それなりにヒドイ組み合わせになりますよ。
ぜひお試しあれ。

次回もぜひ宜しくお願いいたしますー。

| たこやき | 2010/11/04 19:20 | URL |

●scatter pepperさん

バースト入手されたんですね。
ああ、そこまで想ってもらえたら エリックさんも喜びそうですね。
MHP3までは まだ時間がありますし、
のんびりバーストを楽しんでくださいねー。

| たこやき | 2010/11/05 20:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxxxamexxxxx.blog71.fc2.com/tb.php/366-3e35eed0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

