降水確率100% 【MH日記】

×××モンスターハンタープレイ記×××

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

さあ、ゲーム祭りのはじまりです。

対ゲリョス用の武器を作ろうと、G級訓練ナルガに行ったら

タツジンコインGを4枚もくれるいいナルガでした。



で、ライトボウガン 【銘火竜弩】で火炎弾速射 楽しいです!!

とハマりかけたところで 素材集めが終了ー。


やっと トレジャー用 ゲリョスX装備が完成しましたよ。

2010102701.jpg
剥ぎ取り名人
運搬の達人
採取+1
体力回復アイテム弱化(マイナススキル)
が発動してます。


2010102702.jpg
(*´Д`)ハァハァ


2010102703.jpg
( ゚д゚ ) < け、けしからん!!


2010102704.jpg
実は 腰装備だけ変えてあります。

ベツニ ウシロスガタヲ ガン見スルタメジャナイヨ ホントウダヨ



喜び勇んで おニューの装備で トレジャー3回行きましたが

レアアイテム さっぱり出ませんでした。



(・言・)下心ありありで 装備作ったのがバレたのか。


  

以下、明日発売の 神喰いの事。

(無印装備のネタばれ画像あり)






うちの子、どんなんだっけ? と久々に無印起動。

2010102705.jpg
あれ、頭の色 こんなんだったかな。

体験版が 全ての髪型を搭載していたのなら

特に惹かれるのはなかったので またコレになると思います。


もういっその事 黄色にして チョコボ頭のソルジャーな人にしちゃえばいいのかも。



そうだそうだ、お金も引継ぎできるんだよねー。

これで ストーリーは最初からだけど、裕福な生活が送れるぜ!

2010102706.jpg

と思ったら


2010102707.jpg

2262 fc(ふぇんりるくれじっと)しかないだと!?


お金の単位の読み方、初めて知ったけれどもさ。




そして明日は会議で帰宅が激遅確定なので、

泣きながら仕事に行きたいと思います。



もう1タイトル、28日発売のも予約済みなんですが

時間足りるのか・・・・・

| 雨っ子 | コメント:4 | TOP↑

コメント

お金は持ち込み制限あるみたいですねー。
まあ私は例の錬金術を使ってましt…ゴホゴホ。

大丈夫!
強くてニューゲームなら、回復アイテムいらずでお金も貯まるはず。
多分。
アグ兄ならきっと…!

無印時代にバスターを全く強化してないので、また素材ツアーよろしくお願いいたします。

| 龍海 | 2010/10/27 22:00 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/10/28 13:42 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/10/28 14:24 | |

●龍海さん

おかげさまで、前日に錬金術を使って
セレブスタートを切れましたよ ありがとう。

強くてニューゲームで始めましたが、
サクヤさんの回復弾に頼って
回復錠ケチろうとしたら
そもそもパーティーに入ってなかったりとかヤバイ遊び方をしています。

素材ツアー喜んで!
それにしてもアバターカードに載る情報が詳細すぎて
恥ずかしいったらありゃしないです。

| たこやき | 2010/10/29 20:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxxxamexxxxx.blog71.fc2.com/tb.php/364-7bc7af1e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

