降水確率100% 【MH日記】

×××モンスターハンタープレイ記×××

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

悪魔が来たりて鎚を振る。

金曜に有給取って、

ユニバーサルスタジオジャパン(否UFJ) へ行って来ました。



ジョーズのアトラクションの所で

テレビ撮影をやっていて、


ほしの あき
クリス松村
中川家
フットボールアワー
陣内孝則
(敬称略)

を見ました。

ほしの あきちゃん 細かった!!



10月ということもあって、

園内は ハロウィンの装飾が施されていましたが

2010102301.jpg

なんで 聖飢魔II なん?


年間パスを持っている友達に聞いてみたら

「ハロウィンなんだから!悪魔がいてもいいじゃない!!」


USJがどこへ向かいたいのか解せません・・・。



思わずクリアファイル買っちゃったけどね。



・・・・・まんまと乗せられてるじゃないか。

---------------------------

さて、毎日の様にナズチに通って

ギルドカードが気持ち悪い事になってきたので



なぜか残っていた 集会所下位の未クリアクエストを3つ終わらせて、

「白銀のメダル」(集会所クエスト★3、4、5を全てクリア)

「天地狩猟ノ覇紋」(村と集会所の全てのクエストクリア)

を同時にゲット。



とある防具を作るのに、タツジンコインG・ツワモノコインGが必要だったので、

久々に 集団演習のティガ様に行ってみたけど、

いやー 気持ちいいくらい ボッコボコにされましたよ。


2010102303.jpg
ヤケクソになって 突進してくるティガ様に

ハンマーで起爆した爆弾をお見舞いしてやるわ! な図。



轢かれて吹っ飛んだ上に

肝心な爆破は 尻尾が少し燃えた程度でしたけれどねー。



コインはあきらめて、

2010102304.jpg
この空白っぷりをなんとかしようと

雪山トレジャー通い始めましたが

('A`)何この運ゲー



ギアノスの秘玉といい、ナズチの大宝玉といい

なんで丸い物は こんなに出にくいんだ。

たこやき焼き器で 大量生産すればいいのに!!



| 雨っ子 | コメント:2 | TOP↑

コメント

大宝玉なんて都市伝説なんだ……と周り全員に出たのに自分に出なかった私は思いました。
自分で努力はしないけど!(だからか)

トレジャーは一気に埋めましたが、個人的には楽しかった記憶が。
妹様と2人だったから早かったのかもですが。
1人で全部となるとやっぱり大変なのかな。
ちなみに確率的に1番出ない玉はクック先生の玉らしいです。
確かに1番苦労した。さすが先生!


全く関係ないですが、たこやきさんはGEB引き継ぎどこから始めますか?
強くてニューゲームなあれにしようと思いつつ、1ヶ月後にはP3だしとか…
最近それが1番の悩みです(軽)

| 龍海 | 2010/10/24 14:29 | URL |

●龍海さん

ギルドカードの「狩人生活日記」をナズチクエで埋め尽くしても
なかなか大宝玉がもらえなくて
いや、むしろその出してもらえない状況が気持ちよくなってきた
やっぱりM属性の私です。

トレジャー、前に2人でやったことありますけど
拾った物を調合するとか さっぱりわかっていなくて
足を引っ張りまくりでした。その時 銀冠だったし・・・・。
1人は大変ですけど、3万超えすると言葉にならない叫び声が出て楽しいよ。
クック先生の玉だとぅ?!
あちこちに玉がありすぎて、もう酋長の玉がどれかわからないですね。

GEB引継ぎ、悩みますよねー。
入浴中にふと 考えこんだりしてました。
さっき、久々に公式ブログ見て思ったんですが、
調整されて倒しやすくなってるなら
”ストーリー最初から”もアリなのかなぁと。
ソーマがデレていく過程を見直すのもいい!
アイテム・装備・所持金は がっつり引き継ぎますよ。ええ。もちろん。

| たこやき | 2010/10/25 19:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxxxamexxxxx.blog71.fc2.com/tb.php/362-a0edbc02

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

