降水確率100% 【MH日記】

×××モンスターハンタープレイ記×××

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

肉を焼くゲームです。

昨日は 甲子園に 阪神 vs 巨人戦を見に行ってました。

2010101700.jpg
赤ちゃんに泣かれて 謝るトラッキー。


親御さんに「一緒に写真撮らせてくれ」って頼まれたから 赤ちゃんの隣に立っただけなのに

トラッキーの方が 泣きたいと思う・・・。


試合は負けてしまいましたけど、楽しかったのでヨシ。




その前日には、龍海さん わんこさん まむるさんと遊んでいただきました。

MHP3画像も含まれているので 畳んでおきます。




2010101701.jpg
ここでみんなをぶっ飛ばすのが 挨拶がわりになってきた。


2010101702.jpg
わんこさん(プレイヤー2)が ポンデ登場にも 悠々と肉を焼く中、

必死に逃げ出す イサオ予定(プレイヤー3)の人。



エリア移動したポンデを追いかけようとしたら

2010101703.jpg
イサオ予定の人 に ものすごいポーズで斬りかかってこられましたw



2010101704.jpg
本気オーラを出す 龍海さん(プレイヤー1)の傍らで 肉を焼く。


2010101705.jpg
肉を焼くわんこさんを 小タル爆弾で火力アップのお手伝い。

2人とも吹っ飛んで失敗。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
凍土でのボロス戦。


キャンプ地 横のガケで まむるさんと遊んでいたら

龍海さん「下で何かが起こっている・・・・」

2010101706.jpg
爆弾で ツタ登り阻止ごっこ してました。すみませんw



罠を持ってきていたのを すっかり忘れていて、

ボロスから 随分離れた所に設置した上に、

ボイスチャットだから 声をかければいいものを

2010101708.jpg
サインを出して知らせようとする コミュニケーション能力ゼロの人。


討伐後の キャッキャタイムが20秒しかないので、

2010101709.jpg
みんなが剥ぎ取ってるド真ん中に 爆弾設置した 空気の読めない人。

-----------------------------
そのままP2Gへ移動して、

2010101710.jpg
イサオと J氏の ふんどしペアルックを 若干引き気味に見ていたら



                      もっとドン引きしてる人が 右端にいたww↑



ふんどし効果かどうかは 定かではありませんが

2010101711.jpg
ついに出ました。ありがとうございます。ありがとうございます。


赤フル×2へ 行く事になって、

クエスト開始直後に

「あ、J氏と一緒のエリアスタートだーv」 と喜んでいたら

2010101712.jpg
「木かと思った」 と言い残して去って行くJ氏。

2人きりでドキドキした 私のトキメキを返してww


2010101713.jpg
お三方、ありがとうございました。

また宜しくお願いします。

| MHP3 | コメント:8 | TOP↑

コメント

本気オーラ画像で見ても凄まじいですね。
本気オーラというか、ピンクのオーラ?
あ、J氏のフェロモンか!

J氏に雨子さん本体が隠れていて、槍の先だけ頭の向こうに見えていたから木に見えたという…
レディに対してうちの親父が失礼しました。

爆弾も粉塵もごちそうさまです。
また遊んでやってください~!

| 龍海 | 2010/10/18 22:16 | URL |

べ、別に欲しくなんかないんだからね!体験版!とツンデレってみます。白鳳です。

たこやきさんとこの狩り模様はいつも、
のんびり楽しくキャッキャウフフみたいな感じで良いですね!
特に今回はネタ要素?が多くてだいぶ笑わせていただきましたww
ウロボロスが木って……

あ、大宝玉おめでとうございます。
3rdでもふんどし装備があるといいですね。

| 白鳳 | 2010/10/19 00:38 | URL |

イサオは毎回どうしようもないですね、こんにちは。
ああー、あの片手剣防具で笛とかいって
舐めてるとしか思えないですね(笛を)

大宝玉いいなあ!
1個もない現状です(´・ω・`)

| まむる | 2010/10/19 17:21 | URL | ≫ EDIT

最近コメントできなくてすいません。

ハンマーの醍醐味はやはり殴り上げですよねw(スタート時の)やればやるほど嫌われていく時期もありましたがそんなものは今は関係ありません!火力UPは思いもしませんでした。ぜひやってみたいと思います。(未来に嫌われている自分がいる気がする……)
今回もちょっと防具作ってみました
ラヴァXキャップ(2)
ラヴァXメイル (3)
クロオビアーム (胴術系倍加)
金色の帯・真  (2)
ラヴァXグリーヴ(2)
装飾品は必ず胴に危難珠、短縮珠をつけて、残りは全部危難珠を付けてみてください。これで火事場力+2、集中、根性が発動します。これはオススメします。ただ自信の無いモンスターにこれで行くと格安自殺ツアーを満喫するだけなので気をつけてください。でもつかえると強いですよ。がんばってください。

| scatter pepper | 2010/10/19 20:29 | URL |

●龍海さん

そうか、フェロモンでメンバーを悩殺作戦だったんですね。
って、あの時のPT編成って
・明らかに怪しいラテン系マラカス奏者(♂)
・「ホウッホウッ」と野太い声のメタボハンマー(♂)
・スタイリッシュなイケメン担当 斧師(♂)
どう見ても全員男です。ありがとうございました。

>レディに対してうちの親父が失礼
いやいや、中の人オヤジ臭いから 無問題です。
旧沼地は確かに薄暗いし、あれは木に見えても仕方ない。

黒ラメふんどしでのご来場、お待ちしております。

| たこやき | 2010/10/20 06:52 | URL |

●白鳳さん

>のんびり楽しくキャッキャウフフ
わー そう言ってもらえると、大変うれしいです。
モンスターを倒すのも楽しいですが、
飽きっぽい私が長い期間続けられてるのは
狩友さん達との、こういう戦闘以外のおもしろさがあるからで。
時間切れしても、三乙しても、味方殴っちゃってもいいんだよ
ってのが伝わればいいなー と思ってブログ書いてます。
元々、私も「アクション苦手」と敬遠していたゲームですからねー。

大宝玉はまだまだ足りないので、ナズチとキャッキャがんばります。

| たこやき | 2010/10/20 08:01 | URL | ≫ EDIT

●まむるさん

もう、「片手剣の人=イサオ」でインプットされちゃいましたよ。
ぜひ、あの装備作りましょうね。

前の週は結構 イサオ、レア続きだったと思いますよ。
シェンは私も一緒に天殻いただきましたが、
それまでは 『イサオついてるなー』と感じた覚えがあります。
またイサオの時代がくるさ!

大宝玉はね、1日3~4回ナズチ行ったりしたから
そろそろ出ないと泣く所でした。
そして出たけど、使うの渋ってます…。

| たこやき | 2010/10/20 08:10 | URL | ≫ EDIT

●scatter pepperさん

コメントは気が向いた時でかまいませんので
気になさらずにー。

殴っても、爆破しても嫌われない狩友さんに
巡り会えると良いですね。

火力アップは、わんこさんが肉焼き始めた場所と
私が爆弾を置いた場所が 偶然重なっただけなんですけどね(笑)

せっかく考えていただいたのですが、
近接で火事場は 中の人のスキル的に
0分針三乙コースまっしぐらなので
お気持ちだけいただいておきます。ありがとうございます。

| たこやき | 2010/10/20 08:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxxxamexxxxx.blog71.fc2.com/tb.php/361-d160a484

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

