降水確率100% 【MH日記】

×××モンスターハンタープレイ記×××

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

MHP3体験版でアドパってみた。

昨日の日中、クマさんがアドパの募集をされていて、

まだDL出来ていないのに 参加表明した私。



いやー 無事に出来て 良かったわ・・・・。




って事で 興奮状態で クマさん・Mickさんと

初めましては ”アイドルランサー”こと志乃さんと

MHP3初アドパさせていただきました!!


(※以下、画像あり)




たぶん。


2010101401.jpg

だって 名前がないんだものw

どれが 誰か わからないんだものww



ちなみに これらは 2戦目の画像。

1戦目は 普通にちゃんとポンデを討伐したので、

「ポンデそっちのけで 崖からジャンプしに行こうぜ!」クエになりました。



2010101402.jpg
これからジャンプするのに なぜか卵を運ぶ人たち・・・・

 
2010101403.jpg
こんなに遠くまで 飛ぶんだったっけ?w


落ちていく3名様を見届けた後、

2010101404.jpg
自分は 樽爆破でジャンプ。


2010101405.jpg
ああ、この落下感が 懐かしいやね。



2010101406.jpg
ちょうど下に ポンデがいた様で、戦闘開始されていました。




おっちゃんはね ちょっと疲れたからね

2010101407.jpg
ポンデは 若いモンに任せて 肉焼いとくから。


超顔面で かなり心臓バクバクしてましたけど、

ポンデは私を 放置してくれていたので

こんがり上手に焼けましたよ。



2クエしかなくても 十分楽しかった!!



で、せっかくなので P2Gも! と

ディア・ドドブラ亜種・ティガ の大連続クエに行く事に。


2010101408.jpg
キャー 本物の kannaさんよー!  (ガン見しすぎです)


うちのアグ兄の為にもね、ちゃんとランスの技をこの目に焼き付けておかないとね!



2010101409.jpg
ひゃっほーい (リナ嬢に斬り上げてもらった)


2010101410.jpg
わっしょーい!  (自分で爆弾設置した)



・・・・戦闘中は 人様の動きを 見る余裕ありませんでした。


2010101411.jpg
また是非 宜しくお願いします。

| MHP3 | コメント:0 | TOP↑

コメント















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxxxamexxxxx.blog71.fc2.com/tb.php/359-3d196722

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

