降水確率100% 【MH日記】

×××モンスターハンタープレイ記×××

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

MHP3体験版 やってみた。

「午後から配信」との事でしたが、午前からダウンロードできてたみたいで

ツイッターでTL見ながら そわそわしてましたよ。



帰宅して、即ダウンロードを開始したのですが


「残り時間226分」

って 確かにうちの回線、亀だけれどもさ

そんなに? とうなだれつつ そのまま夕食へ。


部屋に戻って来たら ダウンロード失敗のエラーが出てました・・・・。

2回目は 26分ほどで終了。




以下、画像いっぱいです。

どの程度 削るか迷ったあげく あんまり削れていません。






さて、キャラメイクはもちろん、名前入力さえありません。

そんな私に与えられた名前は

2010101301.jpg

「プレイヤー1」


・・・・・うん。まぁ体験版だしね。

そしてメニュー画面には P2Gでは先日気がついたばかりの モンスターリストが。


2010101302.jpg

帰ってきたよ モガの森ー!!

あれ、ここ違うんだっけ?

2010101303.jpg
お久しぶりな ポンデさんです。

殴ってたら タテガミが ぺたぁ っと薄く?なったんですが


2010101304.jpg
滝のシャワー浴びて ふっさふさに戻ってた。

思わず絶句する ハンマーの人。


ゴロゴロ回転に 轢かれまくったけど

タテガミ壊して 終了ー。

2010101305.jpg
クリアの文字、なんか雰囲気が 軽くない??

--------------------------

最後は (というか二つしかクエがない) ボルボロス亜種。

2010101306.jpg
相変わらず 寒々しいわね 凍土ー!!

ボルボロス亜種は

2010101307.jpg
・相変わらず、頭はガッチガチに固い。
・何あのUターン突進!?
・尻尾ぶん回しが トライの時より当たりにくかった感じ
・まわりのジャギィが 超空気 (全然邪魔してこなかった)


時間切れを気にしつつ、

やっぱり ボルボロスはアレだよアレ! と頭殴って

2010101309.jpg

ヅラ取れたー!!  (ボロスの足元)



2010101310.jpg
よかった。倒せて よかった。シビレ罠も 落とし穴も使ったったけどな!!


とりあえず、ハンマーだけやってみましたが、

ちょっと今から アドパってくるので

詳しい感想などは また明日。

| MHP3 | コメント:2 | TOP↑

コメント

えっ、凍土?!
まだポンデしかやってないんで知らなかった!
凍土と言えばあの伝説の崖(小タル爆破)があるところですよね。

ボルボルにはやはり打撃武器かなあと思いましたが
体験版ではハンマーしかないですね(笑)
私も頑張ってやってみます!

| まむる | 2010/10/14 17:52 | URL | ≫ EDIT

●まむるさん

そういえば、凍土の崖が始まりでしたね。
へばりついて 背中で「早く、早く爆弾置いて早く」と訴える
皆の姿がはっきり思い出されますよw
また皆で 爆破遊びしに行きましょうや。


そうですねー。私はボロスには ハンマーが行きやすいですねー。
溜め2連発してたら 何とかなる!たぶん!
ていうか トライの頃は ルーレットもしてなかったし、
序盤は サメランスの楽しさもわかってなかったし、
ハンマー以外の選択肢が なかった気がします・・・・。

| たこやき | 2010/10/14 22:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxxxamexxxxx.blog71.fc2.com/tb.php/358-191f7411

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

