降水確率100% 【MH日記】

×××モンスターハンタープレイ記×××

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

サブターゲットは”I”

パソコンの中を整理してたら 発掘した。

2010101101.jpg

こんなに どこでもいっしょ好きなのに、

まだ ぽかぽかアイルーの トロクエ ダウンロードしてない たこやきです。

------------------------------

昨日は 昼から まむるさんに遊んでいただいてました。


前日の アドパ不調は 結局 LANケーブルの挿し込み具合が原因だったのかも。

挿し直したら 直りました。

 

2010101102.jpg
照準は バッチリなのに、当たってないらしい。

もちろん 全弾撃ち込みましたよ?

シェンガレオン戦だったのですが、2人共 天殻を2個づつゲットという幸運日。



そして夜の部へ。










夜の部は まむるさん、クマさん、Mickさんと。



「イサオが背負ってったら クマさんが泣いて逃げる喜ぶだろう」

と作った おやすみベアー。


上位なら 大丈夫じゃない?と

2010101104.jpg
全員お揃いで クエに行く事に。


2010101105.jpg
眠った ドスイーオスを 蹴って起こしたり、

モンスいない所で イサオが白い煙出しながら ぐるんぐるん回って

「イサオ壊れてる」 と言われたりw

-----------------------------


るーれっと 回したら、大闘技場のレイア×2が出たので、

これも行ってみよう と出発。


ロード画面を抜けて、


どん。

2010101106.jpg
UMDが空気読んで イサオセンターwww


2010101107.jpg
なんという イサクマ隊。統率もばっちりです。


2010101108.jpg
逃げ惑う イサクマ隊。


------------------------------

2010101109.jpg
最小限の布で 最大限の魅力を引き出す装備の イサオ。

「やだ キモイ。」と 女子に連呼されてます。



これで キリンに行くわけですが、

キリンの落雷から逃げると共に イサオからも逃げるというサブクエ発生。

だって、 『アブない人には 近寄っちゃいけません』 て 習ったものw


”キリンのそばに 爆弾設置して 落雷で自爆させよう作戦”は

なかなか上手くいかず

2010101110.jpg
逆に自分が 吹っ飛ばされまくりでした。

誤爆で イサオも吹っ飛ばしまくりでした。

いや、あながち間違いでもない



2010101112.jpg
この距離感。だいじ。



P3の温泉では もっと距離が離れるんだろうなと ニヨニヨしながら

明後日の体験版を待つのです。

| PTプレイ | コメント:4 | TOP↑

コメント

そういえば昼間はシェンで天殻出たのもそうですが
バリスタで狙われるのはいつものことだったので
すっかりネタにするの忘れてました。

爆弾クマ部隊楽しかったですね!
闘技場の登場シーンがあまりにも狙い過ぎすぎて
毎回やりたくなりましたw

それにしてもキリン・・・
どうやったら美しく倒せるんだか(´・ω・`)

| まむる | 2010/10/11 21:41 | URL | ≫ EDIT

ぶはっ

ダメだ・・・。会社なのにニヤニヤしまくりで
怪しい人だwやっぱりイサオサイコーです^^

トロミク可愛いですぅーーーー!!!
スズキリニューアルw私もまだダウンロード
してません、ってか最近起動出来てないですぽかルー。

アドパ、私も必ず一回は部屋から出されるのですが
いったい何なんでしょうね。。。私も一度ケーブルを
チェックしてみます!

↓たこやきさん、Fateがお好きなのですかー!!!
熱いメッセお待ちしてますー^^
私の周りにはFateファンが居ないので寂しいんですよ~。
素で「セイバーぁあああ好きじゃあああ!」と
叫べる人なので、ご心配無く♪

| ボコ | 2010/10/12 13:42 | URL |

●まむるさん

そうそう。私も画像見るまで 忘れてましたよ。天殻。
今の所 使用目的はないんですが・・・
って ハッ ここで大宝玉分のレア運使っちゃったんじゃ!!

最近、大闘技場あまり行かないから覚えてなかったけど
あんなフォーメーションでのスタートだったんですねw
センター陣取るとか さすがスター★だぜ。

>どうやったら美しく倒せる
イサオはまず 服を着ような!w

| たこやき | 2010/10/12 23:28 | URL |

●ボコさん

海賊J着てたら カッコイイのに
それでも笑いをかっさらっていくイサオ。素敵です。

私も ぽかルー起動してないですねー。
「14日にクロも配信されるから その後でまとめてダウンロード」
という事にしておきましょう。

>必ず一回は部屋から出される
それも悲しいですね・・・・。
今回ので テレビ裏の絡まりまくった配線を なんとかしようと思いました。
LANケーブルと電源コード類が近かったりしても
調子悪くなるそうですよ。

Fateは イラストサイトで見かける事が多くて、
そのキャラ達が気になってやってみたんですけど
寝不足になりながら 読みふけってました。
RPGになってたのは知らなかったですねー。

| たこやき | 2010/10/12 23:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxxxamexxxxx.blog71.fc2.com/tb.php/356-96212b05

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

