降水確率100% 【MH日記】

×××モンスターハンタープレイ記×××

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

私の屍を超えてゆけ

昨晩は まむるさん・龍海さん・わんこさんとアドパだったんですが、

私だけ クエ中に離脱しまくり。

最後は 集会所で皆の帰りを待っているだけでも

部屋から追い出されるという ダメダメっぷりでした。


何度もリタイアさせて申し訳なかったです。



アドパのボイスチャットは初めて使ったんですが、

うちの回線がショボすぎて 耐えられなかったのかしら。

ちょっといろいろ調査中です。


一応ね、皆と遊んだのは妄想じゃないのよアピール↓

2010101001.jpg
私の分の天鱗は イサオが預かってくれたらしいです。


2010101002.jpg
ルーレットで ヘビィボウガン指定だったから

【老山龍砲・極】持っていったけど、自動装填装備のマイセットどこやった??


-----------------------------

必要素材がマゾいという 【天上天下天地無双刀】。

なんか、すごい名前だな と作ってみる気になったんですが、

2段階前の 【天下無双刀】ですら 素材が足りないという状況で、

下位のクシャから 通い始めました。



尻尾が必要なのですが、いい機会なので あまり慣れていない太刀で行く事に。



クシャ自体 あまり行った事ないし(通い始める前は 討伐数10程度)

太刀のリーチもさっぱりわかってないしで

クシャより 空を斬ってる回数の方が 断然多いんですが


なんか・・・太刀 楽しい。(照)←



いや、以前は 「私ハンマーしかわからないし、ハンマー好きだから!」って感じで

いつでもハンマー どこでもハンマーだったから

ハンマー以外の武器に 心を開くのは ちょっと照れる。




上位のクシャにも 通って 通って。

尖爪 さっぱり出ないけど 通って 通って。


2010101003.jpg
そしたら さっき まさかの3枠出て 鼻血出そうになった。


2010101004_20101010114806.jpg
やっと 【天上天下無双刀】まで来たよー。

この次は 大宝玉3個必要みたいなので、

うん。ちょっともう ここまででいいかなって気もしてきた。


「あきらめたらそこで試合s(ry」 コメントは禁止でお願いしますw

| 雨っ子 | コメント:2 | TOP↑

コメント

アドパ問題、(多分)解決したみたいでよかったー!
4人プレイでダメだったらあれですけど・・・。

たこやきさんの残像を探していたら
イサオが踏みつけられている画像があったので
『夢じゃなかった、夢じゃなかった、バンザーイ!ヤッター!』
と、サツキとメイばりに喜んでました。

ではでは、またルーレットでよろしくお願いします(´∀`)ノ

| まむる | 2010/10/11 10:59 | URL | ≫ EDIT

●まむるさん

LANケーブル、抜き差しした時
すごく熱くて ぐにゃっ とした手触りがあったんですけど
あれ以降は大丈夫っぽいですね。
ありがとうございました。

>イサオが踏みつけられている画像
それは喜ぶ所なんですかw
イサオって やっぱりMだよね・・・・・

各種武器取り揃えております と言える様に
ルーレットがんばります。

| たこやき | 2010/10/12 23:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxxxamexxxxx.blog71.fc2.com/tb.php/355-a1ae9f9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

