降水確率100% 【MH日記】

×××モンスターハンタープレイ記×××

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

1富士2鷹3ナズチ

月曜に2回、火曜・水曜は 3回ずつナズチに行きました。たこやきです。



もちろん大宝玉は ちっとも出ませんが、

ここまで熱心に通いつめてると

大宝玉くれなくても 「そんなツンな所が好き」 とか思えなくもない。




「秘薬を盗まれました」





・・・・・・やっぱり嫌いだー!!

ツンは デレてこそのツンでしょうがっ。


MHP3出る前に (現時点で欲しい)あと3つ 出るの?これ。


そういや、まだ予約してない。

----------------------------

気分転換に、

昨日 コメントで教えていただいた装備を作ってみようと


上位のコンガから剥ぎ取ったり

村下位・G級のキリンに ぼっこぼこにされたりしながら

出来たのがこちら↓

20101007.jpg

武器スロ使わずして スキル5種類発動って すごい。

しかも 見た目も素晴らしい。


私の マイセットって 「手持ち & すぐに作れるもの」で構成されているから

ここ数日は

2010100701.jpg

こんな格好で ナズチと遊んでましたよ。

しかも、「龍風圧無効」 と 「斬れ味+1」しか発動してないとか もうね。


スキルシミュ回す度に 「お前持ってないだろゴルァ」される

ミラ系防具を作るべきなのかもなー。

| MHP2G | コメント:4 | TOP↑

コメント

可愛いなー、これいいなー。

よし、イサオもおそろい作ったら
きっとたこやきさんも泣いて喜ぶよね!

・・・と思ったんだけど
男子は馬なんだ_| ̄|○|||


※わたしもミラ防具が欲しいです。
 でも訓練所の頑張りが足りないため、自力でクエが出せません

| まむる | 2010/10/08 07:54 | URL | ≫ EDIT

きゃああー

憧れの撃鉄っ!!!
じゃなかった、防具のお話ですよね。

腹だし装備やっぱり可愛いです~^^
ってか良く見たら、胸がけしからん事に!!!
セクシー♪

あ・・・私もまだ予約してませんでした。
初期出荷は少なめかもとか言う噂をどこかで
見ました。予約しておかないと手に入らなかったら
泣きそうです。

| ボコ | 2010/10/08 13:23 | URL |

●まむるさん

でしょでしょ 可愛いでしょー。

うん。男子は馬面ですよね。
泣いて逃げること うけあいだよね。

と思ったけど、画像ぐぐったら 意外とかっこいいかもと思いました。
イサオに着せる為に キリン行きましょう。そうしましょう。

特別訓練を終わらせたんだから G級訓練なんて1武器だけだし
いけるいける!
ミラあるし、皆さんにお伺いたてて 貼ってみましょう。

| たこやき | 2010/10/08 19:41 | URL |

●ボコさん

撃鉄かっこいいですよね!
ギミックに惚れて作ったものの、
クエ中は そんなの見てる余裕がないですよ・・・・

コンガシリーズは 胸がけしからんです。
だが、それがいいv

どこで予約しようかなー と迷ってるうちに、
予約できない状態になってしまっていて。
ばりばり平日なので、ネット通販で買いたいんですけれどもね。
会社を休んで店舗で買うという手m

あと、ついったー こっそりフォローさせていただきました。
fateのバナー拝見して 燃えたぎったメッセージ送ろうとしたけど我慢しましたw

| たこやき | 2010/10/08 19:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxxxamexxxxx.blog71.fc2.com/tb.php/353-dcde3930

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

