降水確率100% 【MH日記】

×××モンスターハンタープレイ記×××

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

うちの宝玉は四角いんです。

一人でG級ナズチへ行くのに、にゃんにゃん棒持っていった

と残念なつぶやきをしていたら、

見かねたシリス先生が 一緒に行ってくれました。



道連れ作戦成功! 


2010100501.jpg
先生、お久しぶりです。



ソロで行った時は 3乙失敗しちゃったけど、

ダメージは引き継がれていると思うから

「角も尻尾も切れてない 中古に行こう」 と雨子のをぺたり。



強走薬 忘れた上に、

ボタン操作忘れてて 乱舞は後半しかやってませんが、

2010100502.jpg
討伐できたよ ふっふー。

しかし、大宝玉は出ず。宝玉すら出ず。

丸いアイコンどこー?


-----------------------------


ナズチ用にカイザーX作ろうかなと思って、

G級テオをお願いしました。


先生がボウガンの麻痺弾で 何度も痺れさせてくれて、

2010100503.jpg

すかさず 頭ガンゴン 殴りに行ったってのに

なかなか倒れてくれないテオ様。



2010100505.jpg
0分針で 2人ともキャンプへ強制送還されちゃいました。

結局、この時は3乙失敗でしたが、


2010100504.jpg
リベンジ!  とはりきって行った沼地のテオ様は ちゃんと倒せたよー。



まだ月曜日だってのに 締めにGOD EATER BURST まで遊んでもらって

0時まわったところでアドパ終了。

先生、おつきあいありがとうございました。





で、カイザーXの一部は 作成できたんですけど、

頭装備に 大宝玉が必要な件。

いや、だからその大宝玉欲しくて ナズチに通いたいから

カイザーX作るんだっての。


たまご と にわとり どちらが先か状態・・・・・・。



そして、アイテムBOXに おそらく以前ゲットしたのであろう

古龍の大宝玉が1個あるのに 初めて気がつくわけなんですが

在庫が0になるのが怖くて 使えません。



いいよ もう。とりあえず龍風圧無効にはなるミヅハで

ナズチマラソンしてくるよ。



| MHP2G | コメント:2 | TOP↑

コメント

初コメです。
ナズチとテオ、すごい矛盾してますねw
テオだと双剣で行くのがいいと思いますよ。
キリンX一式で胴だけコンガZで砥石使用高速化・ランナー・精霊の加護・見切り+1・属性攻撃強化の五つが発動しますよ。ぜひとも作ってみてはどうですか?

| scatter pepper | 2010/10/06 18:48 | URL |

●scatter pepperさん

初めまして。コメントありがとうございます。

テオに双剣ですか。
乱舞しかできない にわかハンターでもいけるのかしら・・・・。

5つもスキルが発動するってすごいですね。
マイセットはほとんど3つくらいしか発動してないから
そのお得感に惹かれて作っちゃいましたよ。
アドバイスありがとうございます♪

| たこやき | 2010/10/07 20:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxxxamexxxxx.blog71.fc2.com/tb.php/352-664b09f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

