降水確率100% 【MH日記】

×××モンスターハンタープレイ記×××

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいまハンター

ぽかぽか配信

トロ→10月7日

クロ→10月14日

以上、自分メモ。

しかし、11月11日の「最高のキノコ料理」も気になる所。



朝起きて、 「そうだ絶影をやろう」 と思うくらいには

ハンター熱が戻ってきた 今日この頃。


・・・・回復がぶ飲みしながらも なんとか15分半で終れて良かったよ。


別ジャンルで 和風なモノにはまっていたので、

2010100201.jpg
「凛」シリーズ作って うはうはしてました。

「ダメージ回復速度+2」とか使わないだろうけど。


---------------------------

さて昨晩は まむるさん、Mickさん そしてハジメマシテのボコさんと

アドパで遊んでいただきました。


(続きで 狩り会の様子)







誰だ 集会所にペット連れて来たの!

2010100202.jpg
あ、ごめん。食材だったw



凛装備 を作るのに、おとつい一人でラオ行ったくらいで、

本当に久々の狩りだったもので、



2010100203.jpg
ちょw 尻www とか




Mickさんと ボコさんが戦ってる脇で

2010100204.jpg
なぜか肉を焼いている黄色い人を 笛を吹くのも忘れて眺めていたりとか





ラオ戦で 皆が続々と爆弾を設置するのを見て

2010100205.jpg
一つも持ってこなかったのが心苦しくて ”シビレ罠”置いてみたりとか




2010100206.jpg
白い名前に向かって撃てばいいんですよね? とか


「お、イサオ 魚と戦ってる 戦ってる」と思いながら

2010100207.jpg
残る3人は 安全な所で ドスゲネポ剥ぎ取っていたりとか


黙々とこなすのに 精一杯でした。 (`・ω・´)キリッ



いやー 楽しかった♪

2010100208.jpg
御三方 ありがとうございました!

| PTプレイ | コメント:6 | TOP↑

コメント

はじめまして

はじめまして!
Eatosこと四飛美城といいます
まえまえから楽しく読ませていただいていました
このたび私もブログを始めたので
リンクを貼らせていただきました!
とりあえず報告しておきます

まだMH記事は1つ(それも黒歴史となった昔の絵)しかかけていませんが
これからもっとかいていく(つもり)です!
以後よろしくお願いしますm(_ _)m


アイルーむらでクロちゃんが配信なんですか!?
アイルー村もっていけど見てみたいです!
あっ、よかったらクロちゃんイラストを描いてみたので
みてやってもらえませんか?
http://fallenangeleatos.blog134.fc2.com/blog-entry-87.html


長文&いろいろあつかましいこと言ってスイマセンでした
これからよろしくお願いしますm(_ _)m

| Eatos | 2010/10/02 20:16 | URL | ≫ EDIT

ガノスやってるとき、

イサオ『なんでみんな高台から降りてこないのかなー?
    もしかして「やばくなったら粉塵飲めばええやろ」作戦?!』

と思いながら尻尾になぎ飛ばされたりしてたわけなんですが
ドスゲネポスそこで逝ってたのぉぉぉっ?!
もー、ある意味(*´д`*)ハァハァ しながら1人で白目と戦ってたじゃなぁーい。

久しぶりのガッツリ狩りのおかげか翌日寝込んでいた(爆)
わけなんですが、盾蟹の何とかが足りないので
(ランス用防具にザザミだっけ?)
ラオ天鱗や大崩玉のほかに欲しいものができました、よろしく(´-`).。oO

| まむる | 2010/10/03 09:29 | URL | ≫ EDIT

おじゃまいたします(*゜▽゜)ノ

先日はありがとうございました~^^
はじめましてなのに、皆様にはお世話になりっぱなしで!

あはは、そうでした。ガノス戦あそこで1人で
ドスゲネポスと戦ってたのですが、回復するのに
退避して戻ってきたら、もう逝ってたと言う。。。
あ、じゃあ私も剥いじゃおう~♪と呑気に剥いでましたが
早く加勢に行け!と言う話ですね(笑)

とても楽しかったです。あんまりお役に立てませんが
まだご一緒して下さいませ^^

| ボコ | 2010/10/04 09:34 | URL |

●Eatosさん

はじめまして。ご訪問ありがとうございます。
こんなのんびり更新なブログに
リンクまで貼ってくださって 嬉しいです♪

> アイルーむらでクロちゃんが配信なんですか!?
クロ型の帽子なんですけれども
どこいつ好きとしては やっぱり嬉しいです。

> クロちゃんイラストを描いてみたので
クロ執事! うまい!
昔はよく どこいつのネタ絵を描いていたので
すごく懐かしいです。このノリw

こちらこそ、宜しくお願いしますね。

| たこやき | 2010/10/04 19:21 | URL |

●まむるさん

ドスゲネポス、剥ぎ取らなくてもいいかな?と思ったんですが
「いや、ここで剥ぎ取りに参加して 独りにする方が
 イサオ美味しいんじゃね? 」と判断しましたw

ほんとにガッツリでしたもんね。体調大丈夫でしょうか。

ザザミ行くんです?
もう蟹好きすぎて 先日の2頭クエも
「みんなが戦ってるうちに もう1頭もペイントしてこよう」と
近寄っていったら 何かがはちきれて 独りでヒーハー! してた。
なので蟹は大歓迎です。またよろしくお願いします。

| たこやき | 2010/10/04 19:31 | URL |

●ボコさん

いらっしゃいませー♪

こちらこそ、先日はありがとうございました。
初めましてだったのに、切り上げたり打ち上げたり爆破したり
ほんとすみません。

私もランク上げは 狩友さん達に助けられて
知らない事だらけなまま 気がついたらG級 って感じでしたから
お気になさらずに!

というか、画像見ていただいてわかる様に
あんまり働いてないですから・・・・

ドスゲネポス剥ぎは、粉塵握り締めながら
「イサオかっこいい!」と心の中でつぶやいてましたw

またぜひご一緒させてくださいね!

| たこやき | 2010/10/04 19:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxxxamexxxxx.blog71.fc2.com/tb.php/351-3ea6948a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

