降水確率100% 【MH日記】

×××モンスターハンタープレイ記×××

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

私と彼のペアルック

20100902.jpg

ウルシの服ゲットー!

でもこの直後にフリーズー!



移動すると頻繁に強制終了になるので、

こっちの撮影方法は kaiじゃ使えない。

前回の方法だと 画質悪いしなぁ・・・・

| その他 | コメント:2 | TOP↑

コメント

こんにちは~^^
先日は、ぽかルー、ご一緒させていただいて
ありがとうございます^^
楽しかったです♪
特に、ティガの「来る!来る!」感が大ウケでしたw
でも、ラギア、ティガには、絶望感をもらいましたw
ぬるく、ゆるい~戦闘でしたが、楽しかったです^^
また、機会がありましたら、よろしくお願いします。
よろしかったら、モンハンも^^

| memory | 2010/09/14 09:59 | URL | ≫ EDIT

●memoryさん

こんにちはー。
お返事が大変遅くなってごめんなさい。

こちらこそ、とても楽しい時間をありがとうございました。
ティガね!あの「ざかざかざかざか」がすごい怖くて
地面が揺れてなくても「くるくるくるくr」の焦燥感がハンパなかったですよね。
それ以前のクエではmemoさんの「ぬるっ」ツッコミが聞けて楽しかったです。
また機会あれば宜しくおねがいします♪

| たこやき | 2010/09/26 10:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxxxamexxxxx.blog71.fc2.com/tb.php/350-5f7008cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

