降水確率100% 【MH日記】

×××モンスターハンタープレイ記×××

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぼかぼかアイルー

更新が随分と久しぶりになってしまいました。たこやきです。


私は 元気で・・・・と言いたい所ですが

ただいま、マイナス思考の海に どっぷり浸かり中です。



何があったとか、誰がどうしたとかじゃなくて、たまに突然くるモノなので・・・。

ここまで長いのは 数年ぶりですが。

ツイッターも 深く考えてしまって 全然つぶやけないしな。



って 暗っ 久々なのに 暗っ 

まぁ、そのうち浮上するだろ(超ヒトゴト)



さて、せっかく 【ぽかぽかアイルー村】 をゲットしたので記事を上げにきました。


最初のオープニングで ものすごく癒されたんですが

作業ゲーと言われれば そうかもしれない・・・・。


施設拡張の為、後先考えずにアイテムをどんどこポイントに変えていった結果

仲間を増やしたり、料理を作る分がすごく不足しています。

0829.jpg
仲間で一番お気に入りは この子かなぁ。


082902_20100829132000.jpg
釣りをやってる時の 寝オチ率が以上に高いです。

黄金魚がなかなか釣れん。



単調ですが、「明日は誰か新しい子が来てるかも」と思うと やめられないんですよね。

施設の拡張と 仲間集めが終わったらどうなるんだろう・・・・と不安に思いながらも

トロ帽子ゲットするまでは がんばろう。

| その他 | コメント:4 | TOP↑

コメント

お久しぶりです、たこやきさんとこのネコは青いんですね!
うちのネコは黄トラでやっています。
やる予定なかったのにやっています。

元気になったらぽかぽかでも通信して遊んでやってくださいね。
来週の土曜はイサオの誕生日なので・・・。

| まむる | 2010/08/29 19:59 | URL | ≫ EDIT

●まむるさん

なんかこの子は色の名前が「隠密」で かっこいい!という厨二病発症で決めました。
マイアイルーの名前が痛かったり、ギルドの内装もあまりいじってませんが
こんな村でもよろしければお越しください。


プーギーレースは二回しかやってませんが、
引き離されっぷりは酷いですよ!

| たこやき | 2010/09/02 07:53 | URL |

お久しぶりですw

こんちは^^
自分もついに始めてしましまいましたよ~。
まだ、序盤でやっとこギルド作ったところですが。
うちのコは、P2Gの記事にもでてるガロン(♂、黄ラメ)です。
昨日の夜は、釣りしながら寝オチ・・・してしまいました^^;

| neko飯 | 2010/09/02 13:19 | URL |

●neko飯さん

お久しぶりです!
お返事遅くなってごめんなさい。

neko飯さんもぽかぽか中なのですね♪
ギルド出来ると やることも増えて楽しいですよねー。
ほのぼのしてるから 余計に睡魔を誘うのかもしれないですね。
私も 何度もPSP握ったまま寝てます・・・・。

| たこやき | 2010/09/07 22:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxxxamexxxxx.blog71.fc2.com/tb.php/349-469b1d44

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

