降水確率100% 【MH日記】

×××モンスターハンタープレイ記×××

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

分身の術

アグ兄をG級に上げてから

少し手首が痛いので 狩りはお休みしてました。


秋に発売される ゴッドイーターバーストでは

ソーマの執事服装備があると 龍海さんが教えてくださったので





ソーマの執事服があるというので!!! (大事なk)


ここで手首を故障させるわけにはいかないのです。



ツンデレ執事て どストライク。

眼鏡付きなら最強だったけど、それは脳内で補完します。


リンクエイドの時に あの低音ボイスで 「お帰りなさいませ・・・・ご主人様」 と言われて

また気を失うプレイですね。延々復活できへんやん。



そんな妄想垂れ流しな中


昨晩は、まむるさんクマさんMickさん と遊んでいただきました。





行ったクエ一覧は コチラ。
【絶対零度】       アゴ
【JUMP 炎帝の凱旋】 テオ
【浮岳龍】        ヤマさん
【トリックスター!】   ババ亜種 (ルーレットで太刀) 
【接近!ラオシャンロン】ラオ亜種 (ルーレットで笛)
【雪山の主、ドドブランゴ】ドド
【轟竜ティガレックス】 ティガ    (ルーレットで片手剣)
【疾風の迅竜】     ナルガ    (ルーレットで弓)

--------------------------------
まずは イサオの初ウカムを お手伝い。

前回の狩り会から 黄色ブームが来ているので、

2010072501.jpg
全員 黄色いミヅハです。


閃光玉漬けとはいえ

投げる係4番目だった私が一投もしてないくらい、早く終わって

片アゴしか割れなかったのが残念。

2010072502.jpg
雨子はどれ?w


JUMPテオでは みんなに撃ち込もう(←)とバリスタの弾を採集していったんですが、

シェンみたいに 登場前のキャッキャタイムがなかったので

2010072503.jpg

エリア2で 超至近距離から テオに撃ち込む。

テオがこっち向かってくると ものすごくドキドキして楽しいよ!

これはちょっと 病み付きになりそうです。


2010072504.jpg
ヤマさんは 吸い込みが一度もなくて、メリーゴーランド連発でした。

たぶん、夏だし暑いし 扇風機になってくれたんだろう ということで一同納得。

---------------------------------

クマさんにおやすみなさいと お別れを言った後、

2010072505.jpg
イサオに 脇のニオイチェックをされて 上位ラオへ行く事に。



ルーレットで笛が出たんですけど 4本しか笛がない雨子。

龍属性のミラメノスはあったので、それを強化でミラメノスアギトにして担ぐ事にしたんですが



まさかルーレットの為に 大宝玉使うとは思わなかったよ。

というか、上位ラオなんだから ミラメノスでも良かったんじゃ・・・・

もう1個在庫あるから まぁいっか。



そしてそのラオ戦で それまでイサオとクマさんが独占状態だった

2010072506.jpg

黄色い人担当が回ってきてしまいました。 やだー。


2010072507.jpg
その次のドドブラでも まさかの黄色い人2連続。もうやだー。



そうか。アゴ戦で研石を貸したお返しに

クマさんからもらったハチミツに”黄色い人エキス”が混じってたんだ。きっと。



お別れの時間がせまってきたので

2010072508.jpg
イサオをいじめるごっこ。


後ろ向きで「おじぎ」アクションをするイサオ。

2010072509.jpg
自分の尻 触ってるみたいだwww と大盛り上がりでした。

| PTプレイ | コメント:1 | TOP↑

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/24 07:50 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxxxamexxxxx.blog71.fc2.com/tb.php/348-8e2dc2b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

